スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年04月14日

ずいぶんサボってしまいました(反省)

ここここ こんにちは!
こんなにサボっているのにブログを見ていただいた方、心よりありがとうございますicon41

ちょっと忙しかったり寒かったり暑かったりするとサボるクセが付いているようです…
なんてなまけものなんでしょう。さすがO型…(O型のみなさんごめんなさい)

先日、久しぶりに土曜日&日曜日が完全にお休みという2連休に☆☆☆

土曜日に友人とこと、計3人+1匹で下関の唐戸市場にドライブに行ってきましたicon108

本当に良いお天気で、車窓から吹き抜ける風で居眠り運転しそうなくらい(いかんいかん)気持ちよかったです♪



カモンワーフ?というところで、ソフトクリームを食べました〜☆ ってことは食べれないので景色を満喫してもらいました。



でもやっぱり目的は唐戸市場の新鮮なお寿司!!!
「美味しそう〜」といろいろ目移りして、結構な金額になってしまいました…



「ナニタベテルノ!?コトニモチョウダイ」 と言いたげなことさん。
物欲しげなことの前でお寿司をパクつく人間たち。性悪です。

そんなとき、近くから「パピーパピー」というおもちゃの音が。
お隣のお隣くらいに、トイプードルの子がいました。その飼い主さんがリンゴの音が鳴るおもちゃを持っていて、トイプーちゃんを遊ばせようとおもちゃを鳴らすがその子は無反応icon15
うちのことは興味津々!!!

そんなことに気づいた飼い主さんが、ことにおもちゃを貸してくれたら…

「パピー!パピー!パピピ〜!!」
と、辺りに鳴り響くりんごおもちゃの音。
ことさん、「こんな楽しいおもちゃが世の中にあったのか!?」と言わんばかりにおもちゃに噛みつき、遊びます…

よその子のおもちゃに必死で遊ぶことみて、周りにいた人々がクスクス笑っていました…
(止めるのに夢中で写真撮れませんでした)

そんなこんなで、人間たちはおいしいもの&美しい景色を堪能したけど、自分は食べられないし、久々のお出かけでちょっと疲れたのか不服そうなことさん。


「自分たちばっかり〜」

だからお詫びにパピパピおもちゃを買ってあげようとペットショップに行ったのですが、小さい小さいパピパピボール(たまごくらいの大きさ)が600円近くしたので、買いませんでした…icon198
な、なんでこんなに小さいのが600円もするんだ…

給料出たら買ってあげよう…
  


Posted by めりこ at 17:45Comments(6)お出かけ☆