2008年04月14日

ずいぶんサボってしまいました(反省)

ここここ こんにちは!
こんなにサボっているのにブログを見ていただいた方、心よりありがとうございますicon41

ちょっと忙しかったり寒かったり暑かったりするとサボるクセが付いているようです…
なんてなまけものなんでしょう。さすがO型…(O型のみなさんごめんなさい)

先日、久しぶりに土曜日&日曜日が完全にお休みという2連休に☆☆☆

土曜日に友人とこと、計3人+1匹で下関の唐戸市場にドライブに行ってきましたicon108

本当に良いお天気で、車窓から吹き抜ける風で居眠り運転しそうなくらい(いかんいかん)気持ちよかったです♪

ずいぶんサボってしまいました(反省)

カモンワーフ?というところで、ソフトクリームを食べました〜☆ ってことは食べれないので景色を満喫してもらいました。

ずいぶんサボってしまいました(反省)

でもやっぱり目的は唐戸市場の新鮮なお寿司!!!
「美味しそう〜」といろいろ目移りして、結構な金額になってしまいました…

ずいぶんサボってしまいました(反省)

「ナニタベテルノ!?コトニモチョウダイ」 と言いたげなことさん。
物欲しげなことの前でお寿司をパクつく人間たち。性悪です。

そんなとき、近くから「パピーパピー」というおもちゃの音が。
お隣のお隣くらいに、トイプードルの子がいました。その飼い主さんがリンゴの音が鳴るおもちゃを持っていて、トイプーちゃんを遊ばせようとおもちゃを鳴らすがその子は無反応icon15
うちのことは興味津々!!!

そんなことに気づいた飼い主さんが、ことにおもちゃを貸してくれたら…

「パピー!パピー!パピピ〜!!」
と、辺りに鳴り響くりんごおもちゃの音。
ことさん、「こんな楽しいおもちゃが世の中にあったのか!?」と言わんばかりにおもちゃに噛みつき、遊びます…

よその子のおもちゃに必死で遊ぶことみて、周りにいた人々がクスクス笑っていました…
(止めるのに夢中で写真撮れませんでした)

そんなこんなで、人間たちはおいしいもの&美しい景色を堪能したけど、自分は食べられないし、久々のお出かけでちょっと疲れたのか不服そうなことさん。

ずいぶんサボってしまいました(反省)
「自分たちばっかり〜」

だからお詫びにパピパピおもちゃを買ってあげようとペットショップに行ったのですが、小さい小さいパピパピボール(たまごくらいの大きさ)が600円近くしたので、買いませんでした…icon198
な、なんでこんなに小さいのが600円もするんだ…

給料出たら買ってあげよう…



Posted by めりこ at 17:45│Comments(6)お出かけ☆
この記事へのコメント
下関上陸ありがとうございました♪
主人はA型インフルエンザでゾンビになっております…めりこさん&皆様もお体には気をつけてお忙しい日々を乗り切ってくださいね!
Posted by メタボ山田 at 2008年04月17日 10:43
>山田さん♪
遊びにいらしてくださってありがとうざいます(涙)
ご主人さま、なんとインフルエンザに…!?それは大変です!!ああ、どうか早く治りますように…☆福岡から祈りを発信します(><)下関、お魚がとてもおいしいです、良いところですね〜★ おいしい下関のお魚を食べて、私は元気モリモリです!!
Posted by めりこ♪ at 2008年04月17日 21:03
めりこさん、ことちゃんこんにちは(^^♪
お散歩ウォッチングでお世話になってますマルのエヴリンです☆
うちも2月に唐戸市場行ってきましたよぉ。
そうなんですよね~。おいしい!とどんどん買ってしまって後で計算したらすごい金額になってました(T_T)
おねえちゃんを見つめることちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
ホントワンちゃんグッズって高いですよね~
おもちゃ買ってもらえるといいね(^_-)-☆
Posted by エヴママ at 2008年04月19日 16:57
お久しぶりです!(こちらのブログ)
私も、唐戸市場のお寿司を、食べてみたいんですよね~おいしそう♪
ことちゃん、パピパピおもちゃ、持ってなかったんですか?
よっぽど珍しかったんでしょうね!
給料日には、ぜひ買ってあげてくださいね!
 たまに、買ってあげたのに興味を示さない場合もありますが…
Posted by たくぴん at 2008年04月19日 18:13
唐戸市場は新鮮なお魚いいですね! たらふく食べて来ましたか? 久々のお休み♪ストレス解消になりましたか? 
ことちゃんも一緒に御満悦してきたようですね! 
バビバビおもちゃ、ことちゃん好きなんですね!スイッチが入ったことちゃん、見てみたかったです! 
26日のOW楽しみにしてます! ちなみに今回は受付係さん?
Posted by こんにちは! at 2008年04月21日 08:44
>エヴママさん♪
こんにちは!!ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます(T0T)hit撮影会のときはエヴリンちゃんを撫で撫でできて嬉しかったです^^ほんと、ぬいぐるみみたいですよね…エヴリンちゃん☆ エヴママさんも唐戸に行かれたんですね!そうなんです、お寿司とか唐揚げとかおみそ汁とか…とにかくなんでも美味しそうだからついつい買いすぎちゃうんですよね。普通のまわるお寿司やさんより高くなります…。 だからおもちゃも買えませんでした…(いいわけ)また撮影会でキャわゆいエヴリンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

>たくぴんさん♪
お久しぶりです(笑)なんとかこの3日坊主の性格をなんとかしないと… それはさておき(--)パピパピおもちゃ、いっぱい持ってるんですよ!なのに「こんな楽しいおもちゃ見たことないよ!」ってな位本気で遊ぶんですよ…まったく恥ずかしいんだから(ーー)でもりんごの形のおもちゃだったんですが、「ペコちゃんのほっぺ」みたいなソフトな触り心地で、噛みやすかったんでしょうね…なかなか上質なおもちゃでした。その子も「マリリンちゃん」ってお嬢様のような名前でしたし…。 給料日をことと一緒に待ちわびております(笑)

>こんにちは!♪さん
こんにちは☆ってどなたでしょうか(笑)コメントありがとうございます^ワ^ たらふくお寿司食べてきましたよ〜(お寿司の他にソフトクリームやら何やら…)天気もよく、ストレスを吹き飛ばしてきました♪ パピパピおもちゃ、ことは好きみたいですね〜でもぬいぐるみでも何でも、遊べるものは何でも大好物です(飽きるのが早いのが困りモノですが…) 護国神社ぜひ遊びにいらしてくださいね!今回も受付嬢をする予定です!
Posted by めりこ♪ at 2008年04月21日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。