2007年01月23日

ヘルスラボ到着だワン!

今日は1日取材で北九州に行ってためりこです フヒ〜

先日、我が家に花王さんのペットフード「ヘルスラボ」が到着しました!
ヘルスラボ到着だワン!

我が家の2匹は、これからこのフードのモニターになり、「目指せ!夏にはビキニデビュー☆」なんです☆なんつったって、体脂肪37%のことさんなので…

箱の中にはメリー(シニア)とこと(ヤングアダルト)のフード、そしてアドバイスシートなるものが入っていました。

ヘルスラボ到着だワン!

ちゃんと1日に食べる量を計ってもらっています!この量を毎日食べて、体脂肪を減らさないとねぇ、ことさん。

ヘルスラボ到着だワン!

めりこ母と話し合った結果、1日分の量を前日の夜に計って、この中から1日2食のごはん、おやつを与えることにしました。

よして翌朝…
ヘルスラボ到着だワン!

↑いつもご飯の準備をするときは、お行儀悪いですが、こんな感じで「早くよこしな!!」とせがんでいます…。ハァ

ヘルスラボ到着だワン!

↑いつものフードをちょっと混ぜて、あげてみると…
す、すごいがっつきよう!!!
3分くらいでごちそうさま…。
メリーさん、13才ですが食欲は若いモンには全く負けていません!


こんな感じで、フードレポートもちょくちょくしていきます☆♪



Posted by めりこ at 21:15│Comments(7)
この記事へのコメント
うう!ことちゃん可愛ゆい♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by ふ~みん at 2007年01月23日 22:25
うちも、土曜日からやってるよ~( ^3^)/
めりこ家は、粒が大きいから袋が大きいんだね。
今日から、全部ヘルスラボにしてるんだけど、こんなにあげていいの?
いうくらい多く感じるんだけど、小粒だからかな?

わらびは、ちゃんとめがねをかけて、説明書を読んで勉強してたよ(^_^;
っていうか、やらされてたよ(-_-;)覗きに来てね(^_-)
メリーちゃんもモニターするんだぁ。
2匹でがんばって、夏にはビキニで、Let'sら バカンス!!
Posted by わらびもち at 2007年01月23日 22:53
>ふ〜みんさん☆
あらまっ☆ありがとうございます^^ 以前ふ〜みんさんに対面したときより、カットしてスッキリしたでしょう〜☆★

>わらびもちさん
こんにチワワンコ☆たしかに、大粒だとなんだか多く感じましたね。ことは小粒なんですけど、やはり体脂肪が多かったせいか、いつもよりちょっぴり少なめ… めりこ母が「これだけしか食べられないのっ!かわいそうなことちゃん〜〜」って甘やかし全開で心配してました^^; 今思えば、いつもあげてた量は多かったのかな!?反省…
わらちゃん、メガネでかっこよくお勉強してましたね☆メガネフェチの私にはたまりませ〜ん☆萌え〜〜☆
よかったらわらちゃんも一緒にビキニバカンスしましょう〜^^☆ブイブイ言わせましょう!
Posted by めりこ♪ at 2007年01月24日 15:07
こんにちは。
昨日は突然テレフォンショッキングしてすびばせんでしたぁ~^^:
一昨日キタキューに来られてたんですね。
お疲れ様でした☆
どちらのSHOPが掲載されるのかな?
楽しみでーす♪

メリーちゃんもことちゃんもおいしそうに食べてますね~^^
ガツガツ食べて痩せれるなんて・・・
私もヘルスラボ食べようかなぁΣ(^o^;)
Posted by あんママ at 2007年01月25日 08:14
>あんママさん
おはようございます♪
いえいえ、お電話ありがとうございました^^☆ ぜひまたテレフォンショッキングしてください(*^ー^*)
キタキューは大きな公園がたくさんあっていいですよね!福岡市内はそんなに広いところがあちこちないので、うらやましいです。(--)
メリコト、かーなーりーがっついてマス…(--;)とっても美味しいみたいですよ、ヘルスラボ。「体脂肪がつきにくい」フード…私も食べたいっっ(><)
Posted by めりこ♪ at 2007年01月25日 10:21
早速OK頂いたから・・・お邪魔します^^

このフードは。ふくもモニターになった事あります♪

一年前くらいかな?-?美味しかったみたいです^^

ことちゃんの迷彩ワンピ姿・・今度UP楽しみにしています。

おソロが増えたね♪是非!撮影会しましょうね。

めりこさん。。ブログ頑張ってくださいね。ことちゃん・めりさんもモデル頑張ってください。
Posted by ふく母 at 2007年01月25日 13:08
>ふく母さん
ワ〜☆コメントありがとございます☆感激デス…(T0T)涙、涙…
あら、ふくちゃんもヘルスラボモニターになったことがあるんですね!!(・0・)ビックリ!かなり美味しそうに食べますよね〜☆なにしろ体脂肪がつきにくいってのがうらやましいです。。。
迷彩ワンピ姿、今度写真に撮ります!オソロですね〜☆また一緒に撮影したいです☆(前にふく母さんが撮っていただいた2ショット写真を思い出し、今思い出し笑いをしてしまいました。。こと、へっぴり腰でしたね…)
ブログがんばりますぅ☆メリコトもモニターがんばりマス!!
Posted by めりこ♪ at 2007年01月25日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。