2007年03月10日

今日は雨…残念だワン

今日はやっとお休み~の土曜日~~♪シアワセ~icon102
ちょっと(だいぶ)朝寝坊をして、(1週間分寝ました) 朝散歩を復活させよう!としたら…
あいにくの雨icon11 

小ぶりになったときに、お庭で軽く遊んであげましたicon108

しばらく朝散歩もお休みしてたので、今日はおでかけしてあげたかったけど、、今日は愛車セバスチャンの点検の日♪icon17
今から行ってきますが、担当のお兄さんに誘われて(?)三菱のイベントみたいなものにも行くことになりました。。
そのレポートはまた後日…。。

ことさんメリさんもフードモニターが佳境に入っています。
最近は フードを入れたジップロップを見せただけでも、2匹ともぴょんぴょん飛び跳ねてアピールです。

今日のことさん↓
今日は雨…残念だワン

ヒャー!! なんだ、このぼさぼさは~face07
こと、だいぶ毛が伸びてきたなー。 トリミングに行かなくては…

毛をきったらこんなにキュートになるのにicon06(親バカ…)

今日は雨…残念だワン

早くカットして、スマートに変身させなければ★
ワンコのトリミングは月1ペースだから大変icon10
私なんかこないだ半年ぶりに髪の毛きりに行ったのに…











Posted by めりこ at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。