2007年03月13日

平日は…

今日は火曜日icon194 
明日から犬吉猫吉は入稿というものが始まります。印刷会社さんに、約1ヶ月みんながせっせと作ったものをお渡しする日です。〆切ってヤツです、、、

そんな関係で? 平日は愛犬たちと過ごす時間が少ないワタクシ。

平日は…
先日いただいたリボンを付けてみました☆よくお似合〜い☆★

だから家族の中で、ことが一番好きなのは めりこ母。

平日は…

↑わかりにくいですが、こないだ泊まった旅館で、母がお風呂に入っているときに 入口で待つことさん。

おうちでもいっつもこうなんですよー。お風呂の前で座って待ってるんです。完全なるママっ子です。少し妬いちゃいますicon108 ちっ

私も(いい年して)ママっ子だから、めりこ母は大変ですicon10

ちなみにメリーは、、、母を 恐れているよう。。。
最近なぜか 母が「オスワリ!」とメリーに言うと、メリーさん、「クゥーン」とおびえた顔して鳴きだします…。

ドンマイ、おかあさん!icon23



Posted by めりこ at 19:39│Comments(4)
この記事へのコメント
締め切りたいへんですねえ。。。
カールもママっこです☆私がトイレに行ってもドアの前で待ってます;;;
めりこ母さんママっこか2人もいたら大変ですね♪
でも私もママっこなのでうちの母も大変そうです☆笑
Posted by カールマミィ at 2007年03月14日 01:22
編集も〆切が無いと良いのにね(笑)
家のペーターも重度のママっこです。
散歩のときママが居ないとリードを引っ張っても歩きません(~_~メ)

あっ「ことのつ・ぶ・や・き」HPにリンクさせて頂きました。
事後報告で~す<m(__)m>
Posted by ペーターパパ at 2007年03月14日 11:10
>カールマミィさん
カールくんもママっこなんですね♪ドアを開けて、前にいた日にゃぁ、胸がキュゥゥンとしますよね☆家では猛烈な母っこですが、たまに職場に連れていくと、ことは私にべったり★「してやったり…」とちょっと思います^^; そしてマミィさんもママっこですか〜★これまた一緒ですね(^0^) 良い事です!!

>ペーターパパさん
ホント、〆切なんて世の中からなくなればいいんですけどね(--)って〆切がなければいつまでたってもキチキチが出来上がらないかも…
ペーターくん、パパっこではなくママっこですか!パパさんもちょっと寂しいですよね…。うちも母がいないと歩きません。(;~;)その気持ち、解ります、解りますよぉ!!
PS…リンク、ありがとうございます★☆嬉しいです!!!
Posted by めりこ♪ at 2007年03月14日 12:49
自分も、この仮監の事案を見ましたが、気になったのは、その後担当がどうなったかです。自分は職訓課に勤務していましたが、少しの事案でも飛ばされた仲間を知っているので、心配です。
Posted by sakurawow.com at 2013年07月31日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。