2007年04月04日

楽しかった撮影会♪

ずいぶん更新を怠ってしまいましたicon198 仕事がバタつくと、あれこれいろんなことができなくなってしまう 要領の悪いワタシです…。

なので、たまっていたネタを一挙に公開!したいと思いますicon77

おっと、その前に。
まだ体の採寸結果をアップしていませんでしたicon10
こと … ビフォアー/33cm→アフター/32cm
メリー … ビフォアー/55cm→アフター/54cm

パチパチパチicon21icon21 1cmですが、スリムになっています!!

これで今年の夏はビキニ…!?いえいえ、まだ目標に近づくまで、油断はなりませぬface14

さてさて、先日って言ってもだいぶ以前のことになってしまいましたが、めりこ・めりこ母・めりこバァバ・メリー・こと の女5人衆で 「ホームセンターサカモト」の撮影会に行ってきましたicon108
「ん?行ってきたって?」 とお思いの方もいらっしゃるかもですが、この日は私はお休みだったので、めったにできない「自分もお客さんとして参加してみよう!」を実行したのです!

昼前に家を出発し、現地に13時くらいに到着icon17 ところがところが… 運転がヘタっぴなワタシ、なかなか駐車できず、一旦久留米百年公園へ行ってお外で軽いランチを食べました。
んで、再チャレンジ…やっと駐車できました☆15時近かったのですが、まだたくさんお客さんがいて いろんな飼い主さんとお会いできて、とってもとっても幸せな一時を過ごせました☆お声かけしていただいたみなさん、めりこはとっても嬉しかったですicon198

楽しかった撮影会♪
↑隠し撮りした、プードルのあんくんひなちゃんicon06

もっとたくさん隠し撮りしたかったのですが、アタフタしてあまり撮影できませんでした。クスン。

楽しかった撮影会♪
メリー「たくさん若い子がいて、楽しいのぅ」

楽しかった撮影会♪
こと「せっかくたくさんお友達がいたのに、またガルガル言ってしまったわ…」

またチャンスがあれば、参加したいと思います!!
「そのときは早めに行って、もっとたくさんの飼い主さん&ワンちゃんにご挨拶したいワン!」by こと



Posted by めりこ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。