2007年04月06日

プロ野球開幕☆

って だいぶ開幕して日にちが経ってしまいましたが…。
これまたこととあまり関係ないネタで、ごめんなさいicon10
春です!そう!プロ野球の開幕ですicon129
私は地元・ソフトバンクと、セ・リーグでは巨人を応援しています。(←最近、巨人ファンは肩身が狭いですが…)

ちょっと以前ですが、友人からチケットをもらい、ソフトバンク戦を観に行きました☆

プロ野球開幕☆
ほぼ満員の福岡ドーム!

この日は小久保選手応援DAYということで、来場者全員にこのような応援グッズが配れたようです。

プロ野球開幕☆

ちゃんとお面つけて応援してきました☆

この日は楽天に勝利icon06

今年の優勝を心から願う、めりこ&メリー&ことなのでした。



Posted by めりこ at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
これまた野球と関係ないけど…

誕生日だったのね<

おめでとうございです!!!完全に気づきませんでした…めんごです…

つか巨人を応援!!阪神ファンとしては、ゆ、許せませんなぁ~

昨日は負けましたが、最後に笑うのは阪神でっす!!

でもいろんな人に祝ってもらえてよかとでしたねぁ~

羨ましい!!!

34
Posted by 34 at 2007年04月07日 12:48
しっかり応援してね、うちの家族はバッファローズなので今は応援できない、悲しい。
応援するチームがあるとシーズンもまた楽しいけどね。
Posted by たまやの婆ちゃん at 2007年04月07日 18:24
>34さん
ほんとですよ〜☆誕生日、メールとかくれないんですもん。。。って冗談です(^0^)お祝いコメント、ありがとうございます☆★
そして、   すみません、、実は巨人ファンなのです〜(*~*)高校2年生から好きなんです。。。 でも最近パッとしないので寂しいです。。。 しげおの時が 良かったなぁ〜。あの頃は 清原VS藪の対戦、な〜んて見物が多かったんですけどねぇ。(オッサンみたいな会話になってしまいました…)
ではパ・リーグではソフトバンクを応援しましょう☆

>たまやの婆ちゃんさん
あらっ 近鉄ファンなんですね。確かに応援できない…寂しいですね(;;)ではここは諦めてソフトバンクを応援しましょう♪(ヒドイ…)
Posted by めりこ♪ at 2007年04月09日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。