2007年04月24日

今年初めてのドッグカフェ☆

先週の土曜日、プライベートで、北九州市小倉北区にあるドッグカフェ「ビビニコ」さんにことと一緒に行ってきました♪

今年初めてのドッグカフェ☆

ご存知の方も多いと思いますが、ビビニコさんにはミニドッグランもあり、この日はたくさんのワンちゃんが戯れていました〜♪

今年初めてのドッグカフェ☆
去年の12月号のキチキチ表紙を飾ってくれた、姫ちゃん♪

今年初めてのドッグカフェ☆
これまた2005年の1月号のキチキチ表紙を飾ってくれた、チャッピーくん♪

今年初めてのドッグカフェ☆
「お嬢様」という言葉がピッタリな、もえぎちゃん

今年初めてのドッグカフェ☆
すみません、、、うしろ姿しか撮れなかったですが、イケメンシーズーのペーターくん♪

他にも、これまた今年の4月号の表紙を飾ってくれたようへいくん、チワワの蘭ちゃん、などなど、お散歩ウォッチングでよくお会いするワンコ&飼い主さんにたくさんお会いできて、とても楽しい1日となりました☆
って、ことはあまり社交的ではないので…(飼い主の責任ですicon15)ドッグランでは飼い主の私がハラハラしていましたface08 ことに「ガルルッ」攻撃されたワンちゃんたち、本当にゴメンなさいね…icon11

刺激的な(?)1日を送ったことさん、帰りの車の中で爆睡でしたface11

今年初めてのドッグカフェ☆

また、機会があればこととドッグランやドッグカフェに遊びに行きたいと思います〜♪
あっ!も、もちろんメリーもicon06



Posted by めりこ at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はお会い出来てヨカッタ~♪
いつもは撮影会場でご挨拶程度なので、こないだは ゆっくりお話も出来て嬉しかったで~す(*^。^*)
ことチャン、たくさんのワンコに囲まれて緊張してたのかな~。
また一緒に遊んでね♪ 今度は是非ぜひメリーちゃんも御一緒に♪
Posted by 姫ママ at 2007年04月25日 15:14
>姫ママさん
先日は、お世話になりました〜(^^)本当に、お会いできてよかったです^^ スリムビューティーになった姫ちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪ ことさん、緊張しまくりだったようですが、ぜひまた遊んでやってください〜(><)メリさんも、おばあちゃんですが、よかったら☆
Posted by めりこ♪ at 2007年04月26日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。