2007年05月14日

今さらですが…;

5月3日(木・祝日)は、熊本「dogわん」にて撮影会でしたface01(今さらですが) ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました☆(ほんとに今さらですが…)
この日は、めりこ家はめりこ母が旅行に行っていたりで、誰も家にいなかったので、スタッフのみんなにお願いしてうちのメリー&こともお散歩ウォッチングに連れて行ってもらいましたicon112(みんなありがとう!)

車の中では、メリばぁを私が抱っこしていたのですが、朝ご飯のロッテリアを食べられそうになったり、コーヒーをこぼしたり、てんてこまいでしたicon10

今さらですが…;
会場の「dogわん」。

メリことは、持ってきたサークルに入れて受付の後ろに待機。

今さらですが…;
こんな感じ。2匹とも最初は離れて、眠っていました。

が、気づくと

今さらですが…;
おおぉっっ!!
同じベットで寝てる…!!!!!
普段はとっても仲が悪いので、かなりびっくりしましたicon95 ミラクル!!!!!

やっぱり知らない場所で、心細かったんでしょうね…2匹とも。ほほえましいicon102

私がお仕事しているときは、大人しく(?)していて、時には飼い主さんたちに構ってもらったりして(ありがとうございました!)、撮影会を終えました☆

今さらですが…;
帰りのパーキングにて。このときも、まぁまぁ仲良しの2匹。
家に帰ったら、3人でバタンキュー☆ 楽しかったですが、なんだか3人とも疲れた1日でした…icon112

メリーさんはもうあまり遠出はできないかもですが、また撮影会にメリことを連れて行きたいと思います☆☆



Posted by めりこ at 20:14│Comments(8)
この記事へのコメント
私も行けばよかった・・・↓

生メリー&ことちゃんに会いたかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by リサオ at 2007年05月14日 20:24
お疲れ様でした☆

ほんとお会いできて嬉しかったです♪
めりこ♪さんもお優しくって☆素敵な方でマミィはめりこ♪さんにもメロメロでしたよ☆(^^)☆

マミィはまだ学生なので、遠出は出来ませんがまた熊本でOWあったら参加しまぁす♪来週から新しい家族が増えるのでそのこも今度は一緒に参加しますね♪
新しい家族については、多分来週末くらいにUPしまぁす☆
Posted by カールマミィ at 2007年05月14日 22:00
はじめまして
先日熊本での撮影会に参加させていただきました
暑い中ご苦労さまでした。
初めて参加にあんな U◕ฺܫฺ◕ฺUがいっぱいだとは びっくりしました
でも ブログで知り合った(U´Д`)ワンワンとも逢え
スタッフのかたたちも すごくいいかたばかりで うれしかったです
又機会があれば 行きたいと思います
それと もう1つ嬉しいことが なんとなんと 犬吉猫吉のホームページ゛
見ていたら わが子がビデオムービーに動画が我が家で大騒ぎでした
ありがとうございます
Posted by misa-f at 2007年05月14日 22:12
不仲なふたりが寄り添う姿!
微笑ましくって可愛いです~♪♪
これを期に仲良しさんになってくれるといいですね(*^_^*)

撮影会、お疲れさまでした。
毎回毎回、ほんとに大変でしょう。
スタッフのみなさんのお陰で私達参加者は楽しむことができます。
これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆

お次は飯塚での撮影会ですね。
近いし、行けるといいな~♪
Posted by こはっクン at 2007年05月15日 08:29
>リサオさん
あらっ★ありがとうございます☆きっとまたメリー&ことを連れて行きますので!ぜひ遊んでやってください☆★☆ 暑くなるから、メリばあちゃんはしばらく無理かもしれませんが…(;;)お疲れ様でした☆

>カールマミィさん
あらー★ありがとうございます(T0T)マミィさんだって、とってもお優しそうでキュートな方で、私もメロメロメロでしたヨ★☆
やはり(?)学生さんなんですね〜♪勉強とかいろいろがんばってください!来週から新しい家族…!?気になります!!どなたかまだナゾですが、楽しみ〜にしております♪
Posted by めりこ♪ at 2007年05月15日 10:52
はじめまして
> misa-fさん
はじめまして★ようこそおいでくださいました(^ワ^)☆
こちらこそ、撮影会に参加していただて、本当にありがとうございました!ワンちゃんがいっぱいいて、流音くんもさぞかしびっくりしたでしょう☆あ、さっきブログにおじゃまさせていただきました☆とってもかわいいですね〜流音くん♪動画デビュー(?)も、おめでとうございます☆撮影会では、動画スタッフもあちこちで撮影していますので、いつ狙われているかわかりませんよ〜(^皿^)
ぜひぜひ!また参加してくださいね!お待ちしています☆★

>こはっクンさん
ところがどっこい、家に帰ったらいつも通り、ケンカケンカの毎日…。仲良しへの道は遠いです(ToT)
温かいコメントもありがとうございます(;;)そういっていただけて、本当に本当に嬉しいです♪まだまだ不備な点や問題点はたくさんありますが、みなさんが楽しめる1日になるよう、スタッフ一同がんばって行きますので(><)
今週末は飯塚・ピクニカ共和国です☆ぜひお時間があれば、おいでください〜☆私も出動しますので(^^)
Posted by めりこ♪ at 2007年05月15日 11:20
こんにちは~
お疲れ様でした。
撮影会にはいつも楽しく参加させて頂いています、
めりこさんてどのお姉さんかな?って予想していたのですが(^。^)
予想が当たりました☆
スタッフのお姉さんは皆さん若くてかわいらしい方ばかりですね!
メリーちゃん&ことちゃんもとってもかわいかったです~!!
まるちゃん、ことちゃんにフラレテしまいましたねェ
『ワンワンワン』ハハハ(^。^;

今度の撮影会も参加予定です。
よろしくお願いしま~す。
Posted by まるママ at 2007年05月15日 11:44
>まるママさん
こんにちは!ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます☆★ 私、予想通りでした!?どんな予想だったのか気になります〜が、なんだか嬉しいです☆★当ててもらって(?)ありがとうございます☆
スタッフは確かにまだみんな女性陣は20代です。私以外の女の子はかわいこちゃんですよね〜☆でもまるママさんも、まるちゃんにどことなく似ていて、とってもかわいらしい素敵なお方です〜☆★
しかし、ことの「ワンワン」攻撃は、まるちゃんホントにごめんなさい(;;)メリーはまるちゃんに興味津々だったようですが(^^;)
また撮影会にことも参加する日があるかと思いますが、どんどんワンコに慣れるよう飼い主ともどもがんばりますので、どうぞどうぞよろしくお願いします…。またどしどし参加してくださいね!!
Posted by めりこ♪ at 2007年05月15日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。