2007年06月05日

気になっていること

こんにちは★
まだ目はちょっと赤いですが、今日もことは元気です☆

気になっていること
「お散歩だいすきぃ〜♪」

さて、先日。運転していたら、お客待ちをしているタクシーの中に、ウワサの「ネコタクシー」を発見!!icon188
こっそり写メを撮りました…

気になっていること
↑大分わかりにくいですが、テイルランプの隣にネコ顔のランプが付いています。その他に、ナンバープレートの下にしっぽが付いていたり、前から見るとネコの顔のペイントがされていたり…と ユーモアたっぷりicon102
多分、猫専用とかじゃなくて、普通に人間用のタクシーだと思います。運転手は普通のおじさんでしたし。確か、「我が輩は猫であるタクシー」とか書いてありました☆

その他、最近気になっているのは「野球!」
我らがソフトバンクホークスの勝敗が気になりますねぇ☆

気になっていること
ちょっと前ですが、会社からチケットをもらったので、ふくぎん君と観に行きましたicon14
交流戦ということで、この日は対広島戦。

結果は快勝〜♪ でも広島の応援が独特で面白くて、広島応援団に釘付けになっちゃいましたicon16

また来週、チケットをいただいたのでホークス戦に行く予定です♪

たまにはチケット買えよってね…face13



Posted by めりこ at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おもしろいタクシーですね(^^)佐賀にはサンタサンのタクシーはクリスマス
に見かけますが、猫ちゃんとは・・・可愛い❤あたし的には、犬のタクシー
に乗りたい!です❤見かけたらお知らせ下さいね(^^)
めりこさん野球詳しいんですね!あたしは、まったくといっていいほど無知
なんです(><)でもドームには、観戦行きたいです。
Posted by レナママ★ at 2007年06月05日 20:59
>レナママ★さん
こんにちは〜♪サンタタクシーがあるのですね!?クリスマスには大活躍しそうですね〜★☆ 犬のタクシーもいいですよね〜誰か作ってくれないかな☆もし発見したらスクープとしてお知らせします!
野球はあんまし詳しいわけではないのですが、大好きです☆パ・リーグではソフトバンク、セ・リーグでは巨人が大好きです☆巨人ファンは最近肩身が狭いんですけどね… ドーム観戦は最高に楽しいですよぉ〜!
Posted by めりこ♪ at 2007年06月06日 10:47
実は、私もあの日ドームにいて、めりこさんを発見しました!
一緒にいたのが ふくぎん君とはわかりませんでしたが…
(清楚なOLさんだと思いきや、めりこさんではありませんか!!)
ちょっと得した気分でした。ホークスも勝ったしね(^^)
Posted by たくぴん at 2007年06月06日 13:13
>たくぴんさん
なななななな、なんとっ!!!あんな大人数の中から見つけていただいて、ありがとうございます!!!!なんだかものすごく嬉しい…☆でも私たちは全然気づかずに大変失礼いたしました(><)近くの席だったんですかね?????わ、わたしたちがビールを飲みながら「松中しっかり打てよ〜」(松中ファンの方、ごめんなさい;)とか悪態づいてたのは聞こえなかったでしょうか??ハラハラ… 
しかし、清楚なOLさん!?そんな言葉をいただいたのは産まれて初めてでございます(;;)ありがとうございますm(ーー)m
昨日は横浜に負けてしまいましたが、ホークスはこれからですよね!来週の水曜日も観に行く予定です〜♪もしまたお見かけしたら、ぜひぜひお声掛けください☆ 私もたくぴんさんを見つけたらお声掛けさせていただきます〜^^
Posted by めりこ♪ at 2007年06月06日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。