2007年06月19日

あじさい日和

先週の土曜日…天気はイマイチでしたが、ことさんを連れて太宰府に行ってきましたicon111
あじさい日和
「イヤッホ〜イ♪」
車から降りてゴキゲンなことさんです。

ウロウロして、あじさいに惹かれてたどりついた場所は太宰府政庁跡。

あじさい日和
あじさいが色鮮やかです★
ことさんのもよおし中に、失礼します…icon196

小川の横を歩いていると、「グォ〜ッ!ゲロ〜〜〜ッ!!」とものすごい鳴き声が…

あじさい日和
でかっ!!!
BIGなウシガエルが3〜4匹いましたicon97
しばし見とれる私とことface13

1人と1匹で行ったもので、1人でパチパチことの写真を撮っていたら、遊んでいた小学生がそんな私を不憫に思ったのか?「こんにちは!face02」と元気に声をかけてくれました。。。。
太宰府の子供は優しかですicon102

そんなこんなで家に帰ると…
あじさい日和

巨人VSソフトバンク戦が始まっていました1!!
そうだ、今日から2連戦だ〜♪と思い、テレビに釘付け☆
どちらもお気に入りのチームなので、どっちを応援していいか迷ったのですが…
ちょっと巨人よりの応援になってしまっためりこなのでしたicon15



Posted by めりこ at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日、めりこさんの、ブログチェック・・・。やっと!?更新嬉しい❤❤
牛かえる・・・。懐かしい・・・!!実家が、田舎の、田んぼだらけ・・・(><)
のとこに、ありまして・・・今の時期、夜も、寝れないほど、泣いてたんです!!
毎年、この時期ゎ、寝不足でした・・・(><)
今ゎ、暴走族で、寝不足です・・・。
太宰府ゎ、しばらく、行ってないです・・・。
梅ヶなんとか餅(名前ど忘れしました・・・。)食べたい・・・❤
めりこさんゎ、好きですか??
わーっ今度、久々行ってきます・・・^^
あじさいきれいですね・・・。でも、あたしゎ花より、餅派・・・ですぅ^^
Posted by レナママ at 2007年06月19日 14:17
>レナママさん
こんにちは♪めっきり更新を怠っている今日このごろです…イカンイカン(--;)ご実家の周りはウシガエルの大合唱なんですね!!それは大変です…寝不足ですね(><)うちの近所もよくパラリラパラリラしてますよ(--)んもぅ=3
ところで、太宰府のお餅は「梅ヶ枝餅」です♪おいしいですよね〜!大好きです♪こないだは食べませんでしたが、お正月なんかにお参りに行くときは必ず買いますヨ(^^)
私もお花より餅派です…(@~@;)
Posted by めりこ♪ at 2007年06月19日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。