2007年07月13日

おかげさまで!

みなさん、メリーの件では、本当にあたたかいメッセージをたくさんいただいて、ありがとうございましたicon198とっっっっってもとっても、嬉しいですicon67

そのお陰で!!
メリーさんはめきめき回復しており
★水を自分で飲む★帰るとしっぽ振って出迎えてくれる★小走りしてお庭の溝に落ちる(笑) など、いつも通りのメリーに戻りつつあります!!
良かった、本当に良かった!
でも、まだ食欲が今ひとつ戻らないから それが心配なんですが…

おかげさまで!
昨夜のメリー。後ろ姿。

こんな風に、ちょっと体が傾いてしまう後遺症が残るみたいです…でも歩けるだけで安心です!!

ことさんは、やっぱり心配なのか何なのか、すっかり食が細くなってしまって。ごはんをいつも半分残すように…う〜ん、困った。でも少し太めだったから、スリムになるかも…

おかげさまで!
こないだ、お家でお仕事してたときに、書類を入れてたA4サイズのカゴに入って寝てたことicon11

このまま出前で持っていけそうです(笑)



Posted by めりこ at 20:06│Comments(6)
この記事へのコメント
なかなか更新がなかったので…って、開いてみるとびっくりです~(T T)
メリーちゃん、大変でしたね!でも、日に日に良くなっているみたいで、ホッとしています。メリーちゃんがんばれ!!
ことちゃんは、メリーちゃんとあまり仲がよろしくないとうかがっていましたが、見えない何かでつながっていたんですね~(泣) ことちゃん、食欲出るといいですね!
私は、実際には何もできませんが、メリーちゃんの回復と、ことちゃんの心配事がなくなるように、祈っていますね(^ ^)
Posted by たくぴん at 2007年07月14日 09:40
メリーちゃん、元気そうで良かったぁ(o≧▽゚)o
確かに、食欲がないのは心配だよね・・・。
私も、わらびの元気がなくても、ご飯食べるから大丈夫か!っていう感じだもんね。
しかも、ことちゃんまで食欲がなくなるなんて・・・・。
犬とはいえ家族の絆ってすごいね~。
いや、犬だからすごいのかな(^-^)
でも、ことちゃん、A4サイズに入れるなら、十分スリムなのかもよ(;^_^A
Posted by わらびもち at 2007年07月14日 21:55
遅ればせながら、メリーさんのご本復をお祈りいたします・・・めりこさんやおかーさま、ことちゃんもご心労で体調を崩されないようお気をつけくださいね!
Posted by メタボ山田 at 2007年07月15日 18:41
>たくぴんさん
温かいメッセージ、ありがとうございます(><)(;;)
本当に、おかげさまでメリーはめきめき回復しており、ご飯も最近ではペロリと食べてくれるようになりました!!よかった、よかった…(><)ことの食欲もぼちぼち戻りつつあります(^^)ワンちゃんって、ほんと何も言えないからなんだか異常に(?)心配してしまって。でもみなさんもきっとそうですよね。応援ありがとうございます!!
Posted by めりこ♪ at 2007年07月17日 12:07
>わらびもちさん
こんにちハムスター★(ちょっと無理矢理)
なんと、メリーさんここ2.3日でがっつり食欲が戻ってきたんですヨ!これでもう元気まっしぐらです☆★ホッ★ ほんと、食べてくれるだけで安心ですよね〜U^エ^U
こともねー、もちょっと食べてくれたら安心なんだけど…夏バテと心労が重なったのかな…
でも、昨日からいつもの「メリーいびりbyこと」が始まって、メリーにガウガウ言い始めたんです(**)元気になった証かな?
Posted by めりこ♪ at 2007年07月17日 12:21
>山田さん!
応援メッセージ、ありがとうございます(~~)(><)
おかげさまで、メリーさんはすくすく元気になっておりまして、この分だと、夏は無理ですが秋にはお散歩ウォッチングにも参加できるのでは?とワクワクしています!
ことさんは心労ないみたいで…最近いつもの「メリーいびりbyこと」が始まりました…。容赦ない女でございますU-エ-U
今日あたりから暑くなりそうですね!山田さんもヴィトンちゃんも、どうぞ体調壊さないようお気を付けくださいね!!
Posted by めりこ♪ at 2007年07月17日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。