2007年07月19日

めりこ家のお隣さん

こんにちは☆梅雨が明けそうで明けない福岡です。

メリーさんは相変わらず食欲もあり、経過は順調☆とても安心ですface02

今日はめりこ家のお隣さんのおはなし。

お隣さん家にはわんこが2匹いて、さらに鷹がいて、さらにフクロウと暮らしていらっしゃる、ムツゴロウさんばりの動物好き家族。

こないだそのなかでもフクロウの「ふぅちゃん」を撮影させていただいたので、ちょっぴりご紹介します☆

めりこ家のお隣さん

ハリーポッターの映画に出てきそうな、カッコイイふくろうです。ふくろうと言っても、ナントカミミズクナントカ…とか言う正式名称がありましたが、ド忘れしましたicon11

目があったらたまに羽根をワシャーッ!って広げてくれる、かわいい子なんです☆
今度は鷹の撮影ができるようガンバリます☆



Posted by めりこ at 19:33│Comments(8)
この記事へのトラックバック
モデル御用達の極秘バストアップ法が公開されました!
http://itm-asp.com/cc/1615/6Uy9XVFE
2カップアップ超豊胸術【2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術】at 2007年12月22日 06:17
この記事へのコメント
ふくろうカッコいい!ハリーポッター今日から公開!!

でも小説読んだ人がストーリー教えてくれた…

メリーさん無事で何より!!!

34
Posted by 34 at 2007年07月20日 11:21
メリーちゃん回復に向かわれて良かったですね!!!
隣の家のふくろうさん・・・。きれいだけど、あたし、大の鳥苦手なんです(><)
実家でも、小鳥やら、ひよこやら、なにかと居たのですが・・・近寄れなかった
です!!!でもなんか、置き物のように大人しそうなふくろうさんですね。
名前ゎなんと言うのですかぁ???
Posted by レナママ at 2007年07月20日 14:25
アイター(ノω≦)パパさんに見せちゃった・・・。
パパさん、前からふくろうが欲しいって言ってたんだよね~。
案の定、『いいな、欲しいな』と言っております(T_T)
それにしても、かわいいね~。
確かに欲しい気持ちも分かるけど・・・。
お隣さんって、何者???
Posted by わらびもち at 2007年07月20日 19:44
めりちゃんは、ぉ元気が戻られてよかったですね♪
フクロウのふぅちゃん すごいです☆綺麗なお顔。

(レナママ^0^ふぅちゃんだって!!)
鷹もいるお宅だなんてー鷹匠さんですか?
来週の日曜日は梅雨明けしていますょね^^
門司港レトロは、行かれますか?
ことちゃんにも会えたらいいなぁ~~
暑くなりそうですが、スタッフの皆さん頑張ってくださいね!!
Posted by ふく母 at 2007年07月21日 21:57
>34さん
こんにちは★福岡はなんとなし梅雨あけしたっぽい今日この頃です。おーさかももりもり暑くなりそうですねぇ〜(><)
ふくろうかっこいいでしょ★羽広げたら、ほんとに大きいんです。ハリポタ、ストーリー教えてくれたんですね…。それは残念…。私も映画、観に行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜★メリーさんおかげさまで元気もりもりで〜す!!
Posted by めりこ♪ at 2007年07月23日 10:37
>レナママさん
メリーさんありがとうございます(><)(;;)
レナママさん、鳥さん苦手なんですね(*0*)ふくろうさん、たしかにおとなーしくいつも止まり木(?)に佇んでいますよ。名前は「ふぅちゃん」といいます★(多分漢字は「風ちゃん」)目が澄んでてきれいなんですよ〜★ 私も、最近ハトがちょっと苦手になりました。(前、ハトの大群に襲われたんです。。。こわかった)
Posted by めりこ♪ at 2007年07月23日 10:49
>わらびもちさん
おはよぅございマスオさん26才(←マスオさん、ああ見えて26才なんです)♪ パパさん、ふくろうお好きなんですね!でもお隣さん曰く「凶暴」らしいですよ…。つつかれるみたいです。羽広げたら1m以上ありましたぜ! お隣さんは、ここ最近で鳥さんが増えてきて。あ、普通のお宅なんですよ(^^;)うちの犬たちの面倒までよくみてくれる、とっても親切なお隣さんです。ご主人さまが鳥さんがお好きっぽいです。鷹の「ヤマト君」は、夕方に飛行訓練してるんですよ〜☆素敵です♪
Posted by めりこ♪ at 2007年07月23日 10:54
>ふく母さん
メリーメッセージ、ありがとうございます☆ふぅちゃん、すごく綺麗なお顔ですよね〜☆くるっと首を回すしぐさがとてもかわいこちゃんです♪ お隣さん、鷹匠さんじゃないですよ〜(^^;)普通のご家庭です。そこのワンちゃんたちも、長いなが〜いお付き合いなんです。
門司港レトロ、参加しますよ!でも今回はスタッフとしてなので、ことは参加できるかどうかはちと微妙なんですが…(;;)しくしく。またふくちゃん&ベイビーちゃんたちとお写真撮りたいです☆
なんだか週末も良いお天気そうですね(**)べらぼうに暑くなりませんように〜(><)
Posted by めりこ♪ at 2007年07月23日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。