2007年09月14日

おもしろいもの発見♪

こないだ(結構前だけど…)、お散歩してたときにおもしろいものを発見しました。
知ってる方もいると思いますが、、

おもしろいもの発見♪
「何がでるかお楽しみ自動販売機」

な、何て挑発的なんでしょう!!!

見えにくいですが、他のジュース類に混ざって「何がでるかな?」と書かれたナゾの缶が2つ…。

…お値段は100円。
しっかり(ちゃっかり?)「返金・返品はいたしません」との注意書きつき。

残念ながらそのときはチャレンジ精神が働かなかったので買いませんでしたが、また今度あの自販機前を通ったら、チャレンジしてみようかと思います…。ドキドキ。

もし「ワタシ、試したことある!」という方がいらっしゃいましたら、結果を教えてくださいicon06



Posted by めりこ at 14:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんと、びっくり!!ですね!!
なんで、めりこさん買わなかったんですかぁ(><)!!
あたし、初めて見ましたよぉ!!田舎の佐賀にゎないかも?!
やっぱ、福岡だけなんでゎ・・・??
あたしも早く、中身知りたいですよん(^^*)
あーっ!!こちら毎日覗くのが、楽しみになりましたよぉー!!
てか、誰も知る人いなかったらめりこさん速攻で買いに行って下さいね・・・。
Posted by レナママ at 2007年09月14日 20:51
え〜!!
どこにあるの?ぜったい買わずにはいられない。
ぜひ場所教えてください!
Posted by ふくぎん at 2007年09月18日 17:59
>レナママさん
お返事遅くなってごめんなさい〜;3連休はお出かけしていたもので…毎日覗いてもらってる?のにごめんなさい(><)お出かけしたことについては後日アップします☆
この自販機、びっくりでしょう〜!なんか、100円なのに「損したらどうしよう!!」とビビって買いませんでした…。近日中に買います!!(宣言) 逆に、こんな自販機は都会にないのかもしれません〜(^^;)

>ふくぎんくん☆
我が家の駐車場の近所にあるんですよ…☆ちと遠くて途中に納骨堂があるけど(恐)買いに行ってみて…ウヒヒ
Posted by めりこ♪ at 2007年09月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。