2008年01月11日

☆サイン☆

会社のブログ http://kichi.yoka-yoka.jp/ にはUPしたのですが、昨年の12月に、私めりこはFM福岡の「ギンギンスパークリング」に出演face15 番組内の賞金をかけた「ギンギンゲーム」に挑むも、夢やぶれ…
詳しくはコチラ→ http://kichi.yoka-yoka.jp/e75527.html#comments
でも心温かいDJの椎葉さんやナナちゃんのイキな計らいで、アーティストグッズ詰め合わせと、サイン入りタイムテーブルをいただきましたicon06

☆サイン☆

年に2回のスペシャルウィーク期間中は、ギンギンゲームは賞金総額40万に!!
今年もがんばって応募します…icon102

話は変わって、先日取材に行った帰り、とあるペットショップに立ち寄りました。
そこには ななな 何と! 
120万円のプードルが販売されているではありませんか!!!
ビックリしました〜
「スマッシュプードル」と言う犬種だそうです。初耳ですface06

すごいですね〜 うちのかわいいセバスチャン(車)より高いんじゃないかしら…
face13

以上、こととは関係のない内容でお送りしましたface11



Posted by めりこ at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんゎ~!!てかスマッシュプードルってどんなプードルですかぁ??
知りたいですぅ~!!
120万円にゎ超びっくりですね!!!!
そのぷーちゃんのお写真とか撮られてないんですかぁ??
見たいなぁ~!!
Posted by レナママ at 2008年01月11日 22:06
>レナママさん
こんにちは☆スマッシュプードルちゃん、写真は撮ってないんですが(><)見た感じ、普通の白いトイプーちゃんでしたよ!

今ちょっと調べてみたんですが、どうやらスマッシュプードルという犬種はいないようで、スマッシュ犬舎という有名な犬舎出身のプードルちゃんが高値で譲られているようです(*0*)ちなみに北九州市のスペースワールド隣のイオン内にあるペットショップさんにいらっしゃいましたよ☆
私も最初すっごいびっくりして、値段の「0(ゼロ)」を何度も数え直しました(笑)
Posted by めりこ♪ at 2008年01月15日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。