2008年01月16日

☆寝顔を集めてみました☆

携帯の写真フォルダを見てると、ワンコの写真ばっかりicon112
ことの写真には動きがあるのですが、改めてみるとメリーの写真は寝てばかり…icon111
でも寝相がおもしろ〜いicon06
今まで撮ったよりすぐりの寝相を一挙公開!!!

☆寝顔を集めてみました☆
お仏壇の前で、ざぶとんからずれ落ちながら寝るメリー

☆寝顔を集めてみました☆
去年のお正月、初詣の人だかりの中寝るメリー

☆寝顔を集めてみました☆
「寒いだろう」と毛布にくるまれるメリー

☆寝顔を集めてみました☆
ベッドからはみ出ながらも寝るメリー

☆寝顔を集めてみました☆
湯布院の「PaPiPaPa」さんでうたた寝するメリー

☆寝顔を集めてみました☆
見た目「絶対きつそう」な格好で寝るメリー

☆寝顔を集めてみました☆
「みょ〜ん」って感じの寝相のメリー


こうして集めてみると面白いicon06
いつも面白いメリーに癒される毎日です♪



Posted by めりこ at 18:53│Comments(4)
この記事へのトラックバック
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです...
豊胸手術って失敗しないのかなぁ?【2カップアップ豊胸術】at 2008年01月17日 18:50
この記事へのコメント
おはようございます!めりこさんが頑張って更新されているのでびっくりしました(失礼)  メリーたんの寝顔シリーズ、可愛かったです♪どうしてワンコの寝顔はあんなに可愛いのでしょうか!私なんかいつも寝顔を見るとスリスリしたくて起こしちゃいます(うふ)
Posted by たくぴん at 2008年01月18日 08:01
>たくぴんさん
こんにちは(*~~*)今年はがんばって更新したいと思います…(いつまで続くか…) ワンコの寝顔、すんごくかわいいですよね。私もつい起こしちゃいます…お互いイタズラッ子ですね(^^;)
ところで白ヘビカードおめでとうございます* 選ばれたペンギンの名前(ペッギー)を検索して、出てきたのがたくぴんさんだったので、思わずニヤリとしてしまいました☆お金がガッポガッポたまりますように!
Posted by めりこ♪ at 2008年01月18日 11:04
さすが、大御所メリー殿! 何処でも、どんな体制でも眠れるのは、さすがです☆ メリーちゃんは、寝てても存在感ありありで可愛い!! 
Posted by みっきぃー   at 2008年01月22日 14:13
>みっきぃーさん☆
ありがとうございます☆何処でも寝れるんですよ☆私でも初詣のときには寝れないなぁ…☆ すももちゃんも目指せ!メリーでどこでも寝れるようになってくださいネ(笑) 
Posted by メリー♪ at 2008年01月23日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。