2008年01月29日

☆寒い日々☆

まだまだ寒い日が続く福岡ですicon04
早くあったかくならないかな。

先日、テレビを見ているとある陰陽師の方が「部屋の汚れは、運気を下げる!」といったことをおっしゃっていました。
ギクッ
自分の部屋を改めて見渡すと…汚いicon196
(改めて見なくても汚いんですが…)
こ、これは運気が逃げまくり、下がりまくりです!!!

という訳で、翌日の土曜日、早速部屋の片づけを開始icon108 人の意見に流されやすいワタシ。

ちっとはキレイになりました☆

さっそく、寝るスペースが出来た部屋に、愛犬たちがわらわらと集合。

☆寒い日々☆
寒いのか、私のお気に入りのあったかひざかけを奪われてしまいました〜

☆寒い日々☆
コチラは、寒そうだったので必要以上に?フリースひざかけをかけてあげました。
お友達のパンダちゃんと一緒に☆

うーん、それにしても寒いです。昔に比べたらあったかくなったんでしょうが…
今朝起きたら、ノドが少し痛かったです。ヤバイですicon196 私はカゼをひいたら、ハナがやられるので、毎回真っ赤なお鼻になってしまいます。投薬、うがい、暖房(?)と、早めの対策をしようと思います。
みなさんもどうぞ気をつけてくださいね☆

ちなみに昨日は年賀状はがきの当選発表でしたね。
我が家は切手シート2枚だけでした…。



Posted by めりこ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント寒いですねぇ^^
めりこさん風邪ひきかけのようで。。。お気をつけくださいね^^

しあわせそうに寝むっちゃってますね。2人共可愛いなぁ~(^○^)
わんこって寒がりですよね。めりこさんからことちゃんが湯たんぽを使ってると教えていただいたので、うちも湯たんぽ購入しました♪
結構いい感じふうでホットカーペットをつけていないときは湯たんぽの上にいます^^教えていただいてありがとうございました(*^o^*)ちなみにキティちゃんです♪
Posted by Queenママ at 2008年01月29日 19:57
>Queenママさん
こんちには☆本当に寒いですね。。。
帰って、「緑茶」でうがいをしたら、咽の痛みは大分マシになりました(*^-^*)中学校の先生が教えてくれたんですが、緑茶にはウィルスをやっつける効果があるそうです♪
本当に、わんこは寒がりですよね〜Queenちゃんも寒がりなのかなU^エ^U 湯たんぽ、良いですよね〜♪地球に優しいし、安全だしで☆私が個人的に愛用してる湯たんぽもキティちゃんです☆ キティ大好きです=^エ^=
Posted by めりこ♪ at 2008年01月30日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。