2007年01月26日

夏はビキニデビューだワン♪

↑って 私じゃなくて ことが、、、

昨日は家に帰ったら、珍しくことさんがすっぽんぽんになっていました。
(冬はたいてい、お洋服を着て過ごす寒がりことさん)
夏はビキニデビューだワン♪

そこでシルエットを撮ってみました。
う〜ん、やっぱ前に比べると、ポッチャリしたなぁ…。

夏はビキニデビューだワン♪
特に、このあたり。(お腹)

ホントはお腹がプクプクしてるとこを撮りたかったのですが、そこは乙女・こと4才。逃げられて失敗しましたicon198 くぅ〜 次こそは!

ちゃんと計ったことなかったんで、近々お腹まわりをメジャーで計りたいと思いマス☆
夏までにはキュキュっとしたおなかになって、ビキニデビューです!!(しつこいけど、ことが…)

夜には翌日分のフードを計って、ジップロップに入れておくことにしました。
夏はビキニデビューだワン♪
この中から、1日のごはん、おやつ、ごほうびをあげるようにしています。
でもやっぱ今までジャーキーとかすなぎもとか、嗜好性の高いおやつをあげていたから、おやつのかわりにフードをあげると、ことはちょっぴり不満そう。メリーはがっついて食べますが。

さてさて、、話はまったく変わりますが、、、
先日念願の(?)あるCDを購入しましたicon06

ジャーン☆
夏はビキニデビューだワン♪
奥田民生さんのベストアルバム2枚〜〜〜〜〜icon102icon06
大大大大大大大好きなんです〜☆★
民生さんのヨメになることが夢だったんですが、残念ながらめりこ15才のときに結婚しちゃったんですよね…。って到底かなわない、無理な夢ですが(@~@;)

先日北九州に取材に行ったときも、車でず〜〜〜〜〜っと聴いていたもんですから、後輩のマッキーくんが「また民生か…」と聞き捨てならないセリフをはいていましたface10
しばらくは民生づけな日々を過ごしそうですicon06



Posted by めりこ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃましま=す!!

う~ん、正直どこがどうプクプクしてるのか?素人目ではまったく分りません…

ビキニデビューがんばって下さい~ついでにめりこさんもビキニデビューして下さい~(笑)

そーいやこの前仕事で、グレートピレニーズに会いました~でかいけど、可愛かったよ~

民生もいいですね~僕もCDではありませんが、裏ルートから民生を入荷しました~懐かしさ満点っす!!

ではでは、ブログ頑張って下さ~~い

34
Posted by 34 at 2007年01月26日 15:35
>34さん
わ〜い☆遊び来てくれてありがとうございます!!o(*^▽^*)o
これでもお腹はプックプクなんですよ〜(><)まさにメタボリックのメタ子です(T~T) ビキニデビュー…姉妹(めりこ&こと)で、が、がんばります〜(^^;)でも今までは『あ●あ●大●典』で数あるダイエットを試してきたのに、これからは何を信じればいいのでしょう〜〜(;;) 
グレピー、かわいいですよね☆キチキチの次号表紙もグレピーなんですヨ☆大きいけどキューティープリティーでしたっ☆
民生入荷しましたか〜!では一緒に民生づけの日々を過ごしましょう☆★ブログもがんばりますので、またどんどこ遊びに来てください(〃ω〃)
Posted by めりこ♪ at 2007年01月26日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。