2007年03月05日

風邪と再び阿蘇取材

今度はまたまた更新を怠ってしまいました…。悪いです。反省icon198

先週、妙なウィルスが治ったと思ったら、火曜日くらいから風邪をこじらせてしまったワタクシ。
めったに熱なんて出さないのですが、2日間ずっと下がらなくて、弱っていましたface14 病院に行ったらウワサの「ノロ」や「インフルエンザ」ではなかったので一安心icon108
風邪のときは母親がとてもやさしくしてくれ、感激していたのですが、、、こんなときにも毎月の家賃(私、実家暮らしなのですがきっちり家賃を徴収されます。。涙)をしっかりと徴収されました。
母、恐るべし…。

そして先週の木曜日!熱も下がったので、病み上がりでしたが取材のため、再び阿蘇→くじゅう方面へ取材にGO!!icon16

風邪と再び阿蘇取材
お天気がとってもよく、気温も暖かかったので気持ちよく取材できました。
阿蘇はペットと遊べるスポットがいっぱいicon112今度は阿蘇にうちの子たちも連れていたいわぁ~icon111

そんなこんなで(?)フードモニターも残すところあと少しになりました。
私が体調を崩してしまったもんだから、朝のお散歩もしばらくお休み。。。

なんで、モニターガイドブックにもあったように、おうちで遊んであげました。

風邪と再び阿蘇取材

うさぎの「うさきち」と遊ぶことさん。うさきち、いたそう…。

そして今日、

体重 3.6Kg

減って ない icon11 

でも、母が言うには「こと、最近身長(?)が伸びた気がする!だからきっと痩せたのよ」とのこと。

う、う~ん、それはどうかな…face13

ウチの体重計がおかしい気がしてきた!
だけど油断はならない!!
朝のお散歩再開でがんばるしかないわ!!

でも 以前に比べて、目やにの量が明らかに減りました。そして、目やにが出ると、すっごくニオうんですが、そのニオいもあまり気にならなくなった気がします。

ああ、あとは体脂肪が減ってくれているといいのだけど…。

がんばろうね、ことさん♪







Posted by めりこ at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
めりこさん、体調崩して大変でしたね(x_x)
きっと、ウィルスで抵抗力が弱ってるところへ、風邪ウィルスが進入してきたのね!!
おのれ~、風邪ウィルスめ~!油断ならねぇ!!

ことちゃん、体重変わらなくても大丈夫だよ!
わらびも、体重は全然変わらないけど、確実にアバラ出てきたし(;^_^A
この間のサンコーの試着室が体重計になってたよ(^-^)v
わらびも量ったら、最初に量ってもらった時と変わってなかったよ。
慎重が伸びた気がする?ってことは、お腹がへこんできて、足が長く感じるってことなのかしら?
う~ん、さすがめりこママ、ナイス観察力ですね(^_-)
Posted by わらびもち at 2007年03月06日 09:36
>わらびもちさん
こんばんは~☆先日は撮影会へのご参加、ありがとうございました♪
風邪ウィルスは手ごわかったです、、、 でも、ウィルスのおかげで(?)ほんの少しだけ体重が減ったので、ちょっと嬉しい…。 でもことの体重はへらない~。 わらちゃんもへってないんですネ!たしかに、ブログでみましたがアバラ出てましたね。 ことも意外に毛を丸刈りしたら、体型変わってるのかも!? 私はあんまり気づかないけど、母は体の変化を感じているし…。ああ、体脂肪を早く計りたいですね!!
Posted by めりこ♪ at 2007年03月06日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。