2007年03月08日

食べたくなるなる バ・ナ・ナ

今日も仕事に追われる私めりこです。
おっ 明日は9日だ。あと20日でバースディを迎えます☆(気が早いアピール)

さっきまで、お散歩ウォッチングのグッズ見本表を作成していました。パソコンとか文字を見すぎて目がかすむとです。眠いとです。

食べたくなるなる バ・ナ・ナ

ピントフリーズ現象と戦いながら パソコンと戦う日々です。

こんな疲れたときには、甘いものが一番icon06

ということで、今日のよるごはーんicon102

食べたくなるなる バ・ナ・ナ

田辺農産のバナナ

昨日からやたらバナナが食べたかったんです。
今日のお昼、買っちゃいました☆

念願がかなって、嬉しいicon06

…ちょっとむなしいicon198

今日は全然ことの話は関係なかったです。。。
明日はちゃんとことさんレポートをアップしようと思います。



Posted by めりこ at 23:08│Comments(3)
この記事へのコメント
今月誕生日ですか~おめでとうございます。

取材に行ったり、編集したりで仕事忙しそうなのにバナナが晩御飯??
身体がもちませんよ(笑)

日曜日若松の撮影会またまた行きますよヨロシクネ(^^♪
Posted by ペーターパパ at 2007年03月09日 20:52
バナナで夕食足りるのですか???
お仕事大変そうですね(><;;)体には十分注意してくださいね♪

ことちゃんレポート楽しみにしときまぁす☆

三菱は後付けできるのですね♪スズキにも聞いてみよっ♪
子供向け機能と言っても子供がワンコな私にとってはあまり、いらないのですよぉ↓↓
車に名前つけてたら、友達にちょっと引かれましたが、めりこさんが初ともです(*>v<*)♪
Posted by カールマミィ at 2007年03月10日 01:41
>ペーターパパさん
こんにちは★ いえいえ、この日は時間の都合上バナナでしたが、普段はしっかり食べて食べて食べまくっていますので大丈夫です^^: 
日曜日、私ももちろん参加します♪ ほんとはことも連れていきたかったのですが、どうやらこの日、私は受付ではないようなので諦めましたーー;
ペーターくん&パパさんママさんたちにお会いできるのを めちゃんこ楽しみにしています♪

>カールマミィさん
こんにちは~♪ もちろん、バナナ1本じゃあ足りません!!この日は時間の都合上バナナでしたが、昨日・今日で「もういいだろ!!」ってくらい食べたので…きっと大丈夫です。(むしろ体重計に乗るのがこわいです…)

車の後付け、ぜひスズキさんに聞いてみてください♪ 
いやぁ、車に名前つけトモさんに出会えて、めちゃくちゃ感激です(;0;)私たちが先陣をきってはやらせましょう!!!
Posted by めりこ♪ at 2007年03月10日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。