2007年04月20日

似顔絵をかいてみました

絵はヘタっぴだけど、描くのはスキなめりこです。

ということで、今日は気合いを入れて、愛犬・ことの似顔絵を描いてみました。

似顔絵をかいてみました
ことデス!!!

似てるでしょうか?
いや、似てない… 
もっと絵が上手くなりたいものですicon15

さて、話は変わりますが、編集部ではお昼、お弁当を食べる方が多いです。私も(めりこ母が…)作っていますicon28
後輩のマッキー君(男の子)もたまに作ってきてるんですよー。エライですねぇ。男の子なのにっ!

似顔絵をかいてみました

きっと将来、いいおムコさんになることでしょう☆



Posted by めりこ at 15:25│Comments(7)
この記事へのコメント
ことちゃん似てます!(特にウルッとぱっちりなおメメが…)ぜひ次はメリーさんの似顔絵を見せてください♪
Posted by メタボ山田 at 2007年04月20日 21:21
びみょ~~~ぅ(・・;)
ってウソウソ!!!似てるよ!!
私も、書くの好きなんだけど、人間の女の子の顔だけ・・・。
動いてるところとか、ワンコの顔とか苦手~(x_x)
ふくぎんくんだっけ?上手だよね~♪
うらやましい・・・・(T_T)

前も言ったかも知れないけど~ぉ、マッキーって何者?!
一人暮らしなの?自分で、これだけのお弁当作れる男って・・・。
絶対、いいお婿さんになれるよ(^_-)
で、お相手は・・・・?
Posted by わらびもち at 2007年04月20日 23:52
マッキーさん尊敬しちゃいますね!!
そうです☆D−1&お誕生日に投稿しちゃいました☆
気づいてくださったのですね♪ありがとうございます☆
D−1のワンコはマミィの初代愛犬メロンの唯一の子共なんです♪

ことちゃんの似顔絵かわいいい♪カールのも描いてほしいですよ☆
Posted by カールマミィ at 2007年04月22日 02:13
>山田さん
あらまぁ(><;)似てますか!?ありがとうございます☆★ でもまだまだ修行が足りません。前に山田さんが描いていたヴィトンちゃん、すごくお上手でかわいかったですよ!!めざせ!山田さん!です(^^)メリーさんはきっとことより簡単そうなので、チャレンジしたいと思いますU-エ-U

>わらびもちさん
いえいえ、あんま似てないっす…ふくぎん君くらい上手くなりたいものです。。うらやまいしいですよね(**)でもわらびもちさんがたまに受付用紙に書いていたお花マーク、チューリップ?(表紙希望のところ)かわいかったですよ〜♪
マッキーはなんと一人暮らしなのに、ちゃんとお弁当作っているんですよ〜尊敬、そんけい!(@~@)お相手は??ムフフ、それは永遠のナゾです…なんつって、、 ちなみに彼はまだ独身です★

>カールマミィさん
ね〜!すごいですよね。私なんて、母親が作ったお弁当だというのに!!
D-1のワンコさん、とってもかわいかったですヨ★ほのぼのする写真でした(^-^)/
もっと絵が上手くなったら、カールさんにチャレンジ!です★
Posted by めりこ♪ at 2007年04月23日 17:08
わらびもちさんへ

いや〜絵上手なんて…そんな…
ありがとうございます♪
けど、めりこさんが書く絵の方が
キャラがあってかわいいんですよね〜

お絵かきコーナーとかあったら
楽しいですね。
Posted by ふくぎん at 2007年04月24日 17:03
似顔絵似ていますょ^^今度ふくもお願いします。

マッキー君本当にエライ^0^vvv
おいしそうですょ !!
目玉焼きご飯かな?0?しょうゆたらっと。。。したら美味しそう~
今度ふく姉のぉ弁当と交換会して欲しいです。
包みの風呂敷もキュート^^ですね♪
こんなお婿さん欲しいです★とお伝えくださいね。
Posted by ふく母 at 2007年04月24日 19:35
>ふくぎんくん
キミは私の目標だよ!でも誉めてもらって(?)ありがとう☆嬉かたい〜♪

>ふく母さん
ぜひ!絵が上手になったらふくちゃんもモデルになっていただきたいです♪
マッキーお弁当、美味しそうですよね!でも、個人的にはふく母さんのお弁当の方が、美味しそうでしたよ…☆私もあんなにかわいらしいお弁当を作ってみたいです♪
ふく姉さんのお弁当と交換会…いいですね〜♪でもおムコさん候補!? ぜひぜひもらってください〜☆おのしを付けて、お渡ししますよ〜☆なぁんて…☆
Posted by めりこ♪ at 2007年04月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。