2007年06月14日

暑いと眠くなるワン

すっかり梅雨入りした模様の、九州地方です。

ジメジメして気持ち悪いですね〜〜〜。カビルンルンとの戦いの日々です。

梅雨入りする前日、平日にお休みをいただいたある日の出来事…。

天気が良かったので、家族みんなのおフトンを干していたところ、足元でくつろぐ小娘が…

暑いと眠くなるワン
ふぁ〜
暑いと眠くなるワン
ふあ〜ぁあ〜〜

あくび連発ですface08

暑いと眠くなるワン
うたた寝を始めました。
暑いと眠くなるのは、ワンコも同じです。

暑いと眠くなるワン
しまいにはお部屋で爆睡ですicon99

その日はお散歩に行ったり部屋でぬいぐるみと遊んであげたりと、ワンコ奉仕の1日となりました。。。

そして、昨日… 会社のふくぎん君からチケットをいただいて、ソフトバンク×ヤクルトスワローズの試合を観に行きましたicon129

暑いと眠くなるワン

ちょっとわかりづらいですが、ヤクルト名物、傘の応援です!icon03

交流戦は、普段なかなか見られない他球団の応援を見られるのも楽しみですよね〜☆
試合は22時まで行われ、見事ホークスの勝利☆★☆
ちょっと自慢なんですが、私ドームへ試合を観に行ったら、ほぼホークスの勝利なんですよ〜icon06(たまたまでしょうが…)

帰りに7月のオールスターゲームのファン投票もしてきました☆
オールスター、楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜icon99



Posted by めりこ at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
お久です・・・(^^)
いよいよ、梅雨に、突入しましたね・・・。(><)
あー散歩ゎ、行けないし・・・らぶり達、どうやって、退屈から、
解放してやろうか・・・と、悩む、今日この頃です・・・。
めりこさん、久々の、お休みに、ことちゃん達の、お相手だったのですね(^^)ことちゃん、楽しく、爆睡・・・気持ち良さそう・・・❤
早く、梅雨明けしないかな・・・。
でも、その後ゎ、・・・暑そう・・・(><)ですね・・・。
ふくぎんさんとの、野球観戦・・・いいなあ・・・❤
ホークス勝利ゎ、やはり、めりこさんのおかげ・・・?!
かも・・・ですね(^^)すごい!!!
Posted by レナママ★ at 2007年06月14日 14:47
勝利の女神様。。。☆★
入梅しましたが、お体に気をつけて、ぉ仕事も頑張ってくださいね♪

早く梅雨明けして、撮影会に行きたいです ↑ レナママ★も誘っているんですが、暑いのは苦手だって。。。寂しい。
ふく家は、暑さに負けずに、出産&育児休暇を取り戻したいです。
またブログにも、遊びに来まーす!!

                  
Posted by ふく母 at 2007年06月14日 16:13
>レナママ★さん
こんにちは★ちょっぴりお久しぶりです(^^;)今日も朝から雨ですね。。。らぶりちゃんたち、お散歩行けないから退屈ですよね〜うちのわんこ達は朝っぱらからケンカしてました(--)雨でわんこもイライラしてるのかな??? 梅雨明けしたら、夏本番!暑そう〜〜〜
ホークス、昨日も勝ってたみたいです★でもロッテも強いからなかなか1位になれず… でも私がサッカーのテレビを見ると、いつも日本代表負けるんです…。

>ふく母さん☆
こんにちは☆イヤな季節になりましたねぇ(><)ふくちゃんベィビーは初めての梅雨ですね(><)わんこは梅雨に弱い(?)みたいですので、どうぞどうぞお気を付けください!!
撮影会、ほんとにまたお会いできるのをかなり楽しみにお待ちしてマス!!レナママさん、暑さに弱いんですね(^^;)門司港のときがそんなに暑くないといいのですが…。。。
また遊びにいらしてください〜!! 
PS…勝利の女神だなんて…おそれおおいです(^^;)でも何年か前のプレーオフのときは、テレビの前で祈りながら応援してたけど 日本一を逃しました…涙 
Posted by めりこ♪ at 2007年06月15日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。