2007年07月27日

夏到来★☆

またまた更新をさぼっていました。ナマケモノの本領を発揮してきました…icon15

今週くらいから ついに夏到来!暑い日が続いていますが、うちのワンコたちは元気ですicon67 メリーさんもごはんもりもり食べていますicon102

わんこのことではないのですが、昨日夏らしい場所へ行きましたicon108

海でも山でもなく、それは都会のオアシス(?) ビアガーデン!!!

夏到来★☆
天神ビルの屋上にあるビアガーデンに、犬吉猫吉のみんなと、印刷会社の担当の方と行きましたicon151
天気は快晴♪ 暑い中、そして仕事終わりに飲むビールは最高です〜♪ ごはんもマアマア美味しかったデスicon112
夏到来★☆
ピースしてるのは後輩のマッキー君。
焼き鳥をずっと1人で焼いてくれました。ありがとう♪

調子に乗って たくさん飲んでしまったバカなわたし。飲む前に飲んどこ!のウコンの力も、あまり効果なし…。

帰宅して フと目を覚ますと部屋の床で寝てました、、、。そして私のベットの中央で寝てたことさんが、冷ややかな目で私を見下ろしてました…。

これから飲む機会が増える夏。気を付けないと〜icon198



Posted by めりこ at 18:41│Comments(5)
この記事へのコメント
天神ビルなら福新楼ですね。
うちの男ども底無しなのでビヤガーデンだあ~い好き、
いくら飲んでも料金が変わらないのが嬉しい。
でも飲み過ぎには気を付けて。
Posted by たまやの婆ちゃん at 2007年07月28日 15:42
>たまやの婆ちゃんさん
いや〜〜〜今日も暑いですね、、、暑さに負けないよう、気を付けてお仕事がんばってください!!! そんな暑い日にはビアガーデン、良いですよね。 ぴんぽ〜ん、福新楼でした!なかなか美味しかったです、シュウマイとか春巻きとか…♪ お父さん、底なしなんですね!頼もしい!ぜひ今度ご一緒に〜♪ 最近はめっきり弱くなりましたが、私も結構飲むので、飲み放題が嬉しいです。飲み過ぎには、ほんと、注意です…↓
Posted by めりこ♪ at 2007年07月28日 17:02
メリーさんの食欲が旺盛で嬉しいです♪
お姫様の冷ややかな視線・・・おおお鼻血ブーですねっ(妄想)
Posted by メタボ山田 at 2007年07月28日 17:54
きゃーっ!!一足先にめりこさん!!ビアってきたんですかぁーーー!!
良いなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ほんと毎日暑すぎですよね(><)!!
明日ゎ、門司港撮影会行かれるんですよね♪♪
でも、お仕事でしたね(^^:)明日ゎ、ふくちゃん一家が行かれるみたいです!
我が家も行きたいですが・・・相方さんが、お仕事でして・・・(><)
てか、暑いし、遠いので、きっと我が家ゎ・・・無理ですが・・・(^^:)
メリーちゃんご飯も、いつものように食べれるようになり良かったですね!!
暑い夏!!まだまだ、これからですね!!夏バテしないようお互い気お付けましょうね!!飲みすぎにも・・・(^^:)
Posted by レナママ at 2007年07月28日 21:51
>山田さん
昨日は撮影会、ありがとうございました!!&お疲れさまでした〜(><)とっても暑かったですよね、ヴィトンちゃんはバテてなかったでしょうか? メリーは食欲旺盛で、嬉しい限りです♪ ことさん、すっごく冷たい目線でした… 鼻血ではなく冷や汗ものでした(^^;)見つかったのが母じゃなくてことでよかったデス…

>レナママさん
こんにちは★ビアってきましたよ〜☆ビール、おいしかったもんでついつい飲み過ぎました… こう、毎日暑いとビール飲みたくなっちゃいます。。。昨日は門司港レナママさんとお会いできずに残念です〜 ふくちゃんご一家とはお会いしましたヨ(^^)ベイビーもだいぶ!大きくなって、かわいかったです♪ ぜひ涼しくなってからでも、遊びに来てくださいね〜☆
ほんと、暑いですが夏バテに要注意!!しましょう〜。の、飲み過ぎにも…ハハ、ハハハ…(^^;)
Posted by めりこ♪ at 2007年07月30日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。