2007年09月07日

夏は眠くなる!?

…つづき☆
海で泳ぐと、眠たくなるんですよね。
そんなわけで、海水浴の後はおばあちゃんの「お昼寝するよ!」の鶴の一声で、全員お昼寝☆
夏は眠くなる!?
スピー
夏は眠くなる!?
ぐぅ〜

※ことの事ばかり書いていましたが、シニア犬メリーもちゃんと同行しました♪

お昼寝の後は、お墓参りです。
夏は眠くなる!?
「お墓参りには、ワタシも行かなきゃね」

お墓参りをして、佐世保で寄り道をして(生まれて初めて生「生霊流し」を見ました!)福岡に帰宅。23時30分くらいに着いて、へたへたになって就寝…icon99

夏らしい夏の思い出はコレくらい!?お盆を過ぎるとドドっと忙しくなりますた…icon07

ブログを怠けて(?)まで作った渾身の一作「10月1日発売11月号」の特集は「ペットと行けるカフェ&レストラン特集」です♪いくつかお店に取材にお伺いして、美味しい思いをさせていただきました…♪エヘヘicon102
知ってるあのお店から初登場のお店まで掲載していますので、ぜひぜひ見てみてくださいね〜☆★☆ (ちゃっかり営業)



Posted by めりこ at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ことちゃんもメリーちゃんも気持ち良さそうにお昼寝してますね!
ことちゃんのあひるボート、カワイイッ!
泳ぎが上手じゃないですか…素敵な夏の思い出ですね!
メリーちゃんも元気な姿が見れてうれしいです!
来月のカフェ&レストラン特集、楽しみにしていまーす!
Posted by たくぴん at 2007年09月08日 14:34
お久しブリーフ(*μ_μ)ポッ  って、ダンディのギャグだったよ~な???
って、ちょっと!ちょっと!ちょっと!!心配しちゃったじゃ~ん!!
まあ、元気で良かった、良かった(^-^)
もう、手荷物ことちゃん、バリかわいいんですけど~(ノ∇≦*)
柄も微妙にいい感じだし・・・。
めりこ家、サイコー!!
メリーちゃんも、元気そうで良かった!
メリーちゃん、枕にしてるそれって・・・・、ぬいぐるみ???

うちの掲示板見てくれた?
犬吉のお姉さんって、まさか、めりこさん???
そんなことないよね~(o≧▽゚)o

残暑厳しいけど、お仕事もほどほどに、体には気をつけて(^_-)
Posted by わらびもち at 2007年09月08日 15:54
>たくぴんさん
こんにちは!お昼寝ってとっても気持ち良いですよね♪夏のお昼寝は特にさいこうです…♪ 来月のカフェ&レストラン特集、、どうぞお楽しみに!♪です(^^)どのお店の料理も美味しそうなんです…じゅる。
Posted by めりこ♪ at 2007年09月10日 09:50
>わらびもちさん♪
ほんと、怠け者でごめんなサイボーグ(*^〜^*)(ダンディ風)
ご心配をおかけしました…(^^;)手荷物ことさん、微妙に笑えるでしょう!?今年はやりのキャリーバッグです♪あのふろしき、奥田民生さん☆のツアーグッズだったんですよ〜☆
メリーの枕は、ハイ、ぬいぐるみですU^エ^U ちょうど良い高さで、お気に入りのようです☆
ところで… 掲示板、早速見ました。
… その場に居たのはワタクシです。あと1人いたけど…。ギャ〜(>0<)
Posted by めりこ♪ at 2007年09月10日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。