2007年09月10日

ひさびさ♪ロングおさんぽ

いや〜今日も9月なのに暑かったicon10 まだまだ紫外線と闘わないといけませんねicon198
先週くらいは雨ばっかりのお天気でしたが、ここ最近は良いお天気ですね〜☆
こないだの土曜日、海の中道海浜公園にひさびさお散歩に行ってきました♪

でも着いたのは16時…icon11 
幸い、今は夏期時間で閉園時間は19時だったので、安心して園内へ。

この日、初めて「海の中道駅入口」なる入口から入ったのですが… 地図をもらい忘れて歩いていたら見事に道に迷ってしまいましたicon123

「芝生広場での〜んびり」計画だったのですが、暑くて汗だくになって歩く飼い主とイヌ。

ひさびさ♪ロングおさんぽ

やっと着いたのは目的の芝生広場ではなく、バラ園。しかも今は季節がらバラは咲いていませんでした…icon10
ちょっとそこで休憩して、ことちゃんとボール遊び♪

ひさびさ♪ロングおさんぽ
バテながらも、ボールで楽しく遊ぶことさん。タフです。

しばし休憩して、再スタート!
途中、かわゆい乗り物があったので、ちょっと拝借して記念撮影をば。
ひさびさ♪ロングおさんぽ
いいな〜この乗り物、一家に一台欲しいですよね。
でもことさん、ちょっとビビってました。

そういえばトイざらすに座れる(子供が乗れる…)パンダとうさぎの巨大ぬいぐるみが売ってました。1匹6千円くらいで。それだったらお家で遊園地気分が味わえるから、おすすめですヨ♪給料が入ったら買おうかな…icon102



Posted by めりこ at 18:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんゎ~(^^*)お久です!!おっ!!めりこさん久々毎日更新でゎまいですかぁ(パチパチ)今日犬吉から、先月号のプレゼントが当選して、肉球クリームが送ってきましたぁ!!最近我が家ゎ夜のお散歩楽しんでます♪♪
まだ、昼間ゎ暑いですよね・・・。朝、晩ゎ寒いくらいでお散歩にゎ丁度良いです!!ことちゃん海の中道ラン良いなぁ~!!
楽しかったようですね!!
おばあちゃんちお泊りも良かったみたいですね!!
なかなか我が家ゎ夏ゎお出かけせずに、またまた太らせてしまいました!!
来月ゎお宿「小笠原」行きます~!!
あのーっ!!お部屋にわんこのトイレとか、ゲージ等ゎありましたかぁ??
まぁ、一応持参するつもりですが、なんせ3匹なんで、トイレも多い方が良いかなぁ・・・なんて・・・。
めりこさんお給料出たら、ことちゃんのあのでかい乗り物買ってあげるのぉ!!
優しい!!我が家も欲しいけど、マンションなんで、置くとこないなぁ・・・(><)
Posted by レナママ at 2007年09月11日 22:47
めりこさんのブログにはいつも癒されます〜うーんことさん今日もうつくしいです…(*^_^*)
Posted by メタボ山田 at 2007年09月12日 00:38
>レナママさん
お久しぶりですぅ〜(~~)まったく怠け者魂全開で…スミマセン;
およっ!肉球クリーム当選したんですね〜☆おめでとうございます☆パチパチパチ♪
ホント、まだまだお昼〜夕方は暑いです。我が家ももっぱら夜のお散歩ですよ〜U^エ^U しかし、来月はレマママ家は「小笠原」にお泊まりですか!ワォ☆ほんと、良かったですよ〜小笠原さん♪お部屋にトイレはたしかなかったですが、水飲み食器とかリードフックとか足洗い場とか、ドッグランとかもういろいろあって、至れりつくせりですよ。ゲージもお部屋にはなかったですが…う〜ん、貸し出ししてくれそうな感じでしたよ。でも確かに持参された方が確実ですねー、他の人が使ってる場合もありますから…。私もゲージとトイレシーツは大量に持って行きました。シーツは多めに用意して行かれた方が良いと思いますよ〜
写真の乗物は大きすぎて買えませんが、トイザラスに売ってた子供がまたがる位の大きさのぬいぐるみは買おうかな…♪
Posted by めりこ♪ at 2007年09月12日 14:05
>山田さん♪
こんにちは〜☆そういっていただいて、感激です(;;)うるるっ
でも、このぬいぐるみに乗ってること、恐怖と疲労で仙人みたいな顔になってるんですよ…仙人に見えません?もしくはスターウォーズの「ヨーダ」に(笑)
Posted by めりこ♪ at 2007年09月12日 14:08
う~ん、あそこの入り口から、芝生広場は、遠いでしょう???
私も、あそこから入って、なかなか広場に到着できず、
『汽車~!!汽車はまだ~!!乗りた~い!!』と叫んでた記憶があります(^-^;
ちなみに帰りは、バッチリ汽車で帰りました(^-^)v

ことちゃんが乗ってる乗り物・・・・。
鼻血出てるように見えるよキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そうやって見ると、ことちゃんも『大丈夫?』って顔に見えるし(;^_^A
Posted by わらびもち at 2007年09月13日 08:26
>わらびもちさん
オハヨーダ! そうなんですよ〜(**)遠かった!歩いてたら隣の道路をバスがブ〜ンって通り過ぎてって、なんだかせつなくなりましたもの。汽車で帰れたんですね…しらなんだ。帰りもてくてく歩きました(--)
ハッ そういわれてみれば、このライオン(?)鼻血ブ〜に見えますね(笑)でもこの乗りもの、ほんと1家に1台欲しいですよね☆欲しくないですか?!ちょっとスーパーにお買い物のときに乗ってみたり…って歩いた方が早そう(--;)
Posted by めりこ♪ at 2007年09月13日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。