2008年05月08日

♪☆HAPPY☆BIRTHDAY 6才★♪

しばらくぶりですicon11

楽しかったゴールデンウィークもあっと言う間に終わり…(3日が撮影会だったため、実質3日しかありませんでした…)

連休最終日の5月6日はことの6才のバースデーでした♪

といってもワタシが6日まで旅立っていましたので(といっても九州内ですが)、昨日7日にお祝いパーテーをいたしました。

♪☆HAPPY☆BIRTHDAY 6才★♪
ことちゃん Happy Birthday!!☆★☆★☆

♪☆HAPPY☆BIRTHDAY 6才★♪
今年はフンパツしてバースデーケーキを注文しました!

♪☆HAPPY☆BIRTHDAY 6才★♪
別カットより…
このケーキ、人間も食べられるということで、一緒にパクつきました♪

もちろんこの方もご相伴して…

♪☆HAPPY☆BIRTHDAY 6才★♪
メリーも美味しそうに食べてました。

今年も元気に何事もなく過ごせますように…☆



Posted by めりこ at 15:05│Comments(15)日々
この記事へのコメント
 ことちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪素敵な1年でありますように。

 ことちゃん、お誕生日おめでとうございます。ケーキ美味しかった?はなは、バースディパーティの時美味しさと嬉しさで全部食べそうになり、ママに止められました(-_-;)今年はもっともっと会いたいです!byはな
Posted by はなちゃんママ at 2008年05月08日 16:24
>はなちゃんママさん&はなちゃん♪
ありがとうございます^^☆早いもので6才・中年ことです! はなちゃんは全部食べそうになったんだね^^;女の子はスウィーツがお好きだもの、しょうがないわ!
「こちらこそ今年はもっと会いたいワン!はなちゃんと仲良くなりたいワン」ことより♪
Posted by めりこめりこ at 2008年05月08日 19:22
 ことちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ことちゃんにとって幸せな年になるよう祈ってます。

ことちゃんの半分の3才のペーターですがこれからも遊んでくださいね(^。^)
Posted by ペーターぺぺ at 2008年05月08日 21:28
ことちゃんお誕生日おめでとうございます☆

我が家の福助も同じ日にめでたく2才になりました(^^♪
ほんとうに今年も元気で何事もなく過ごして欲しいです。

3日の撮影会にことちゃんも同行されてたようですね!
生ことちゃんに会いたかったです。。。(-.-)
うちの子達はガウガウなのでことちゃんがお断りでしょうから、次回機会があったら私だけ会いに行きます(^^) 
Posted by 大吉ママ at 2008年05月09日 00:12
>ペーターパパ?さん♪
ありがとうございます☆^^★
お祝いコメント、しかと伝えておきます!☆ ことも早6才…中年オンナですが、まだまだ若いペーターくん、これからも遊んでくださいね〜☆また撮影会などで交流したいですワン!こないだはお会いできて嬉しかったですワン!!!

>大吉ママさん♪
ありがとうございます☆ミ★ミ!
そうです!実は福助くんと同じ誕生日だ!と密かにチェックしておりました(*^エ^*)福助くんも2才、おめでとうございます!お互い元気に次の誕生日をめでたく迎えられるようがんばりましょうワン!
3日は受付後ろにひっそりと待機(熟睡)していたことです☆こともガウガウです…ぐすん。ですが、ぜひ会ってやってください♪
たま〜に撮影会に連れて行って、受付裏などに待機させていますので、遊んでやってください!!よろしくお願いします☆
Posted by めりこ at 2008年05月09日 10:38
ことちゃんお誕生日おめでとうございました ★☆
いつまでも可愛いめりこさんの 妹ちゃんでいてくだっさいね”
ふくのにも お祝いコメント有り難う御座いました!
すごく 嬉しかったです^-^*
ふくと ことちゃんが また記念撮影出来ます様に!
門司港レトロでの ツーショットは宝物です**
メリーちゃんも 美味しそうでよかったぁ~
ケーキ美味しそうですね
ふくは 母が ケチって”(笑 
今年も 作りました。。。
撮影会も 久々に出かけたいです♪
その時は宜しくお願いいたします
Posted by ふく母 at 2008年05月09日 12:18
ことちゃんお誕生日オメデトッ☆
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

サンコーで会った時、お写真撮らせてくれてありがとねっ♡
今度は~なでりんこさせてね♡

キャッ♪美味しそうなケーキ♪
がはは~メリーさんも美味しそうに食べてますなぁ(笑)

これからも元気に楽しく~キチキチの看板ことちゃんでねっ(^^*)
Posted by ELLE at 2008年05月09日 14:31
遅くなりましたが、ことちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!パチパチ
ことちゃんとは、お友達になりたいんですけどね~なかなかスキを与えてくれませんからね~こっそり、おやつ作戦で気を引いてみようかな(笑)
しかし、おいしそうなケーキですよね~♪

これからも、元気に、めりこさんを励まし、癒してあげてね、ことちゃん☆
Posted by たくぴん at 2008年05月09日 17:38
>ふく母さん♪
マァ〜〜〜ありがとうございます(T0T)私たちこそとっっっても嬉しいです〜涙☆
本当ですね、またぜひふくちゃんとツーショット、いえいえ、今度はふくちゃんファミリーとの記念撮影をお願いします!
(門司港レトロでの写真は、2匹の微妙な距離間が面白かったです;)
ふくちゃんのケーキもかなり美味しそうでしたヨ☆
撮影会、佐賀地方ではなかなかありませんが、、、ぜひぜひ遊びに入らしてくださいね!!

>ELLEさん♪
ワォ♪ありがとうございます☆★ サンコーでは飼い主(私)がバタバタで何のおかまいもなく失礼いたしました(--)ことのお写真も撮ってもらってありがとうございます!ぜひぜひ次はなでりんこやら抱っこやらどうぞよろしくお願いします!
ケーキ、とっても美味しかったです☆(人間はジャムを付けて食べました♪)メリーもすごい勢いでパクついていました★
これからも「ことのつぶやき」がんばります☆

>たくぴんさん♪
キャア〜ありがとうございます☆★☆^^
ことは人間さん(特に優しい女性)は大好きですので、たくぴんさんはきっと大好きなハズですのでどうかお友達になってくださいね☆(ピンクちゃんもお友達になれたら良いのですが…ガウガウ言うかもです…涙)「おやつもモチロン大歓迎ヨ&おねえちゃんを責任を持って働かせるので応援してくださいね(笑)☆byこと」
Posted by 犬吉猫吉編集部犬吉猫吉編集部 at 2008年05月09日 20:10
↑アレッ
名前が「犬吉猫吉編集部」になっていますが、「めりこ」の間違いです〜(--)
Posted by めりこめりこ at 2008年05月09日 20:15
ことちゃんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ケーキ美味しそうですね♪
素敵な一年でありますように~!!
お姉ちゃんと取材のお仕事これからも頑張ってね"^_^"
誌面で可愛いことちゃんに会えるの楽しみにしています!!
Posted by サーヤママ at 2008年05月10日 00:55
>サーヤママさん♪
うわ〜☆お祝いコメントありがとうございます☆(お返事遅くなりごめんなさい…)
昨日はサーヤちゃん&ママさんにお会いできて超超嬉しかったです^^ こちらこそまた可愛いサーヤちゃんたちにお会いできることを楽しみに楽しみにしています〜☆
Posted by めりこ at 2008年05月12日 10:35
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
ことちゃん♪お誕生日おめでとう!
かなり出遅れてしまって・・・ごめんなさい^^;
豪華で美味しそうなケーキですねぇ♪家族みんなで食べられるなんてステキなお誕生日プレゼントで、ことちゃんしあわせね♡
これからの毎日も元気で楽しくお過ごしください^^可愛いことちゃん♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
Posted by Queenママ at 2008年05月12日 12:35
>Queenママさん♪
いえいえ〜☆コメント本当にありがとうございます(T0T)嬉しいです〜涙(;;)
ケーキはすごく工夫がしてあって、生クリームっぽい部分はお豆腐のような味&食感!フルーツもたくさんでヘルシーで美味しくいただきました☆ かわゆいQueenちゃんも、お互い元気に過ごしましょうね〜☆ありがとうございます♪ 
Posted by めりこ at 2008年05月13日 14:18
飼い主も愛犬もお互いに幸せに・・・
http://goooddog.blog.shinobi.jp/
Posted by ポッキー at 2009年05月12日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。