2007年02月09日

お母さん大好きだワン♪

昨日はめりこじぃじの具合が悪かったので、1日に何度かじぃじの病院に行っためりこ母&めりこ。
お昼にじぃの「入れ歯」等を届けにicon10、お散歩がてらめりことも一緒に病院まで行きました。
病院内にはもちろんワンコは入れないので、お外でめりこと一緒に待機。
待ってる間、お散歩しようとすると、

お母さん大好きだワン♪
「イ・ヤ・ダ!!」

「お母さんを待つんだモン!」と言わんばかりに、地面に踏ん張って嫌がるめりこと。

仕方ないから、じっとその場で待ち、めりこ母が戻ってくると

お母さん大好きだワン♪
「ヒャッホー☆★もう、寂しかったんだからっ」と言わんばかりにおおはしゃぎ。

さて、2匹はお楽しみのごはんの時間。
お母さん大好きだワン♪
今日は2匹の食べる時間を計ってみたいと思いまーす☆
(中央のヒヨコさんは 意味なし)

にぃしぃ〜 メリの大関ぃ〜〜〜

お母さん大好きだワン♪
カンカン!
約1分40秒で完食!!

ひがぁ〜しぃ〜〜〜 ことのうぅみぃ〜〜

お母さん大好きだワン♪
カンカンカンカン!!
約3分10秒で完食!!!

やっぱり身体の大きなメリさんの方が速いですねicon139
相変わらず、食欲が落ちることもなく2匹とも順調に食べています。
おやつも全て「ヘルスラボ」。
ちょっとことは昨日軟便でしたが、お通じの方も異常ありまセン☆

ちなみに昨夜の、飼い主のごはんは

お母さん大好きだワン♪
ごま豆乳鍋☆

そういうスープがあったので、買ってみました。豆腐の代わりに油揚げを入れたら、とっても美味しかったですよicon06

それと、昨日母娘で久しぶりにご飯を買いにスーパーへ出かけたところ、とっても美味しそうなキムチ(from大阪・鶴橋)が売られていました。100g278円って書いてあって、その後ろに1袋置いてあったので、それが100gかと思い購入するめりこ親子。
ところが、、、500gも入っていて、1300円ちょいもしたんですよ!!!ショック!!!
な、なんて高いキムチだ…。

夜、ありがた〜く、いただきました。

お母さん大好きだワン♪
1300円もしたから、そりゃ美味しい。
口の上手い店員さんが言う食べ方を試してみたら、もっと美味しかったです。
それは、キムチにマヨネーズを付けて食べるという方法。 辛さがマイルドになって、おいしかったですよ〜☆

ぜひお試しあれ☆



Posted by めりこ at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなキムチですね☆
俺も食べてみたいっす~(*´▽`*)
Posted by マッキー at 2007年02月09日 23:36
>マッキィ
美味しかったよ!「どっちの料理ショー」でも紹介されたそうな。
でも…1300円は高い、高いよ…。マッキーも買ってみて。
(今マッキーって打ったら「末期ー」に変換されてちょっと面白かった)
Posted by めりこ♪ at 2007年02月13日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。