2007年03月06日

ねむいぞー

大変今日は寒かったですね~icon04みなさんいかがお過ごしだったでしょうか??

犬吉猫吉はただいま締め切り前の多忙期。 ねむいきついとグチをこぼしながら仕事をする日々です。 そんなこんなで皆気合を入れて(?)作っているのは4月1日発売号。 この号はちょっと誌面のリニューアルがあるのと、たくさん取材してまわった「阿蘇くじゅう特集」が掲載されるので、ぜひぜひ読んでくださいねっicon67 

って営業トークはほどほどにして、全く関係ないのですが、今日は私の車のお話を…。
私の愛車。セバスチャンちゃん。三菱のi(アイ)。●年ローンで購入した、抱きしめたいくらいのかわいいかわいい相棒icon06

私の車、オプションで後ろにリードフックを取り付けてもらっていますicon17これがなかなか便利なんですねぇ。

ねむいぞー

手が離せないときなんか、ちょっと引っ掛けておくと両手が使える、この幸せ(ちょっと大げさ)
今はいろんな車にペット用のオプションが付けらえるようですねー。

ペットと暮らしが、切っても切れない関係にすっかりなったんだなぁ、と車のカタログを見て思います。

あまり身のない内容でした…。




Posted by めりこ at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
 めりこさん、こんにちは(^O^)OWお疲れ様でした! 眠いですねぇ〜(>_<)私も休み明けの月曜から眠くって、更新が滞ってます(T_T)
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月07日 13:47
ホント今日は寒いよ~。
お客様の出足が悪いので遊びに来ました。

4月号にロコちゃんが載るそうで楽しみにしてます。
ロコちゃん、プーチン、ビスコちゃん、ベベちゃん、けりんちゃんなど
当店の牛骨のファンのワンちゃん多いんですよ20匹ぐらいかなあ~。

今、美味しい骨有りますよ、どうぞ!
Posted by たまやの婆ちゃん at 2007年03月07日 17:50
>はなちゃんママさん
先日はありがとうございました★春眠暁を覚えず、ですよね。まったく(*~*)昨日夜割と遅かったので、今日はすこぶる眠いですzzzzz お互い、更新がんばりましょうね〜^^;

>たまやさん
こんにちは!今日は寒かったですね…雪がちらついた時には目を疑いましたよ〜(><) 聞いたことのあるペットちゃんがいっぱい♪来月号は福岡での撮影会が掲載になるから、たまやファンのみなさん結構載るかもですね!ちなみに私と私の母も4月発売号に載ります〜
骨、ありがとうございます♪ぜひいただきたいです(厚かましい…)
Posted by めりこ♪ at 2007年03月07日 18:32
こんにちわぁ~

僕も出張で、6・7と中部にいたんですが~寒かったぁ…

寒波参上!!6日なんて雪降ったし…愛知県やで!!愛知県!降るか?雪?

でも車も便利になったもんですねぇ~

とゆーか、ワンちゃん猫ちゃんにとって住みやすい世の中になってきてるのかな?

でも前から思ってたんですが、痩せなきゃならんのですか?

34
Posted by 34 at 2007年03月08日 11:56
こんにちは☆めりこ♪さんがカールのブログ見てくださったって言っていたので、私もきちゃいました☆

このフックいいですねぇ♪私もつけてもらえばよかったぁ。。。私の愛車メアリー・ルーカス(MRワゴン)わ子供向けの機能は多彩なのですが。。ワンコ用の機能は全くなのです。。。これって後付けできるのですか?
Posted by カールマミィ at 2007年03月08日 21:09
>34さん
中部に行かれてたんですね~(*0*)相変らず、お忙しいですね♪
愛知県で雪!?それはミカンもびっくりですね~ ミカンといえば、あるあるで以前放送されたミカンダイエットもうそだったみたいですよぉ~
ワンこニャンこにとっては、必ずしも住みやすい世界ではないでしょうね… 
ことちゃんは 痩せなきゃならんのです(><)たしかに以前も獣医さんから「ちょっと太めですね」って言われたし、、体脂肪37%だし…。うぅぅ
(疲労のため ヘンなコメントになりました…あしからず)

>カールマミィさん
こんばんわ~☆こちらにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!(^ー^)ワァイ♪ マミィさんも車に名前をつけてるんですね!!!嬉しいっ!初めての仲間です(;;)これからもよろしくお願いします♪これまた素敵なお名前ですね~♪ 子供向けの機能が満載っていうのもすごいですね!ワンコ用オプションは、三菱さんは後付けできるっていってましたよ~!
Posted by めりこ♪ at 2007年03月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。