2007年03月23日

たべすぎ注意

ことさんメリさんの体脂肪&体重測定は、今週末に行こうと思います♪
結果をお楽しみ!に…。。。

たべすぎ注意
「こともドッキドキだワン…はらはら」

先日の祝日、何年かぶりに動物園(到津の森公園)に行ってきました☆icon108

たべすぎ注意
ヤギさんを間近で見たり…

たべすぎ注意
ゾウさんのエサやりを間近で見たり…

平和な1日でした☆久々の動物園楽しかったですface16 夏は福岡市動物園で「夜の動物園」が開催されることもあるんですが、今年もあればぜひ行ってみたいです。 懐中電灯を持参したりして、楽しいんですよ〜icon99


話は変わって、昨日ランチに会社の近所の餃子屋さんに行きました。
たべすぎ注意

でっかい餃子ですicon10 1個がミニ肉まんみたいに大きいのに、10個も出てきたんですよ…。
味はと〜〜っても美味しかった!んですけどね☆ おかげで1日経った今でも 胃がもたれ気味のめりこです。

ワンコも人間も、食べ過ぎ注意ですねface13



Posted by めりこ at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
めりこさんこんばんわ~(^^)/
到津の森公園へ行かれたんですね~我が家から車で5分です(笑)
私も先月?だったかなりニューして初めて行きました!
昔はわんこ連れでも入れたのですが今は駄目ですね!
なので前のサーヤは何度も動物園に行ってます♪
わたしはサル山から離れられなかったです可愛くて~(*^_^*)
Posted by サーヤママ at 2007年03月23日 21:15
>サーヤママさん
こんにちは〜!^^☆
そうなんです、到津の森に行ったんですヨ!サーヤママさん家、たしかこの辺りだったハズ!と思いながら車を走らせました U^エ^U     
昔はわんこも入れたんですね〜!それはビックリです。今はダメですね…残念。私、あそこがリニューアルしたばかりの時にオープニングイベントで小泉孝太郎さんが来園するということで、駆けつけたんですよ〜☆そのときはものすごい人でしたが、この間はさすがに落ち着いていました^^; おサルさんも可愛かったです〜
今日は雨だから、うちのわんたちはとってもぐうたらしています。。サーヤちゃんたちも雨でつまんないかな?でも3匹いるから楽しいですね♪
Posted by めりこ♪ at 2007年03月24日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。