2007年05月25日

先週…☆

前回から10日も経ってしまいましたicon10 ナマケモノです…icon15
先週の土曜日、山口県の「角島」へドライブしてきましたicon108 ワンコはお留守番でしたが…icon11残念。。

先週…☆
キレイですね〜☆わんこ連れの方も、たくさんいらっしゃいました。

先週…☆
橋を走っているときは 最高でした☆

先週…☆
灯台をバックに、鳥居をパチリ☆

海岸を歩くと、せっかくきれいな海なのに、ゴミがいっぱい…残念icon15 場所的に、「もしかして韓国から流れてきたゴミかもね〜」などと言って、ゴミを見てみると…!

先週…☆
先週…☆
ハングルだ〜!!

見た感じ、そこにあったゴミの7割は韓国から来たものでした!
本当に流れつくんですねー!びっくり。

日本のゴミも韓国に流れていってるのかなー?
海や川にごみを捨てちゃあ、いけませんね〜icon198



Posted by めりこ at 14:10│Comments(8)
この記事へのコメント
今日ちょうど、お友達と 『 角島、いいよね~! 』 なんて話してたんです。
私、まだ一度もいったことないので憧れています~♪
画像、とても美しいですね!
ますます行きたくなりました(*^_^*)

ゴミ。。。
せっかくの美しい海がコレじゃ~、ガッカリですねぇ。
Posted by こはっクン at 2007年05月26日 17:54
>こはっクンさん
こんにちは☆角島、ぜひぜひぜひぜひ行かれてください〜☆景色のキレイなところがたくさんで、食べ物も美味しくて(イカとサザエを食べました☆)私は楽しかったですよ〜(^^)
でも、本当にゴミは残念です。。。
Posted by めりこ♪ at 2007年05月28日 10:41
こんばんは^-^こんな時間におじゃまします。
お礼が言いたくて^^
本当に有り難うございました♪
お世話になりました。
無事に帰られましたか??
今度は是非、ふくの家にも寄ってぉ茶?ランチでも食べて帰ってくださいね。

又会えるのを楽しみにしています。
ふくぎん様にもよろしくお伝えくださいね。

☆角島★は行きたい所NO・3に入ります ☆

綺麗な景色ですねーー!!いいなぁ^^
Posted by ふく母 at 2007年05月31日 00:05
こんばんは^−^こんな時間におじゃまします。
>ふく母さん
こんにちは!こちらこそ、本当にありがとうございました!無事に帰り着き(福岡の事務所に着いたのは19:30でした…)ました★
みなさんにお会いできて、とっっても楽しかったです^^ぜひまたお会いしたいです★☆
角島、良いところでした〜★って全然ブログ更新していないです…今月は5月病??ナマケモード全開です・・・。。。
Posted by めりこ♪ at 2007年05月31日 14:37
ふく母様

先日はお世話になりました。
かわいいワンちゃん達に一杯会えて嬉しかったです。

ふくちゃん一家のowデビュー楽しみにしてますね♪
Posted by ふくぎん at 2007年06月01日 17:49
♪ふくぎん様へ♪

この場をお借りしてすみませんが・・。
お世話になりました!
本当に楽しかったです。お疲れ様でした^^
又会えるのを楽しみにしています。
今度会うときは大きくなっているかな?-?
今後共よろしくお願い致します。

                ふく&母♪
Posted by ふく母 at 2007年06月02日 21:38
こんにちは~レナママ★です
ブログ始めました!!
ぜひ見てくださいm(- -)m
またこちら(佐賀)に来たらレナママか
ふく母にご連絡ください!!
まってま~す^^
Posted by レナママ★ at 2007年06月04日 17:03
>レナママさん
ワォ!ブログを始められたんですね〜☆ってさっき早速遊びに行きました☆また佐賀に遊び行きたいです!ブログにもまた遊びに行きますね〜 お互い更新がんばりましょうね…(私は全然やってない…)
Posted by めりこ♪ at 2007年06月04日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。